2006年06月06日

旅立ち!

今まで集めていた爆レア激レアの数々が旅立ちました!


と言っても、バンダイへ送ったんですけどね。その数50枚!
無くなると困るので、ゆうパック着払いで送りました。

初期傷があるカードを交換してもらおうと何度も思っていたのですが、ようやく送る事ができました。

さすがにこうも出費が嵩むと、交換に頼らざるを得ないですし、交換するカードに、傷がある物を提供する訳にはいきませんからね。

初期傷と言っても、そんなに状態悪いわけではないんですが、完全美品以外は送りました。

バンダイさんにメールしたんですが、何か基準があるらしく、全てを交換してくれる訳ではないみたいです。この中の何枚が綺麗になって帰ってくるのか楽しみです。

帰ってくるのは、10日〜2週間後みたいです。

もちろん、帰ってきたらご報告致しますね。
posted by タロ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

バンダイさん・・・

先日、超カードゲーム 第2弾のブースターパック、スターターを買いました。

コンプできるものと思っていたのですが、2枚足りないじゃないですか。

色々調べてみると、それぞれに限定カードがあるとか・・・
さらに、パラレルレアまで・・・

超カードゲームにそれほど力を入れている訳ではないので、超カードゲームは、自販機版、パック版の両方を集めるつもりはありません。
自販機版のキラより、パック版のキラの方が好きなので、自販機版は購入せずに、足りなかった2枚は交換してもらいました。

パラレルレアは、正直欲しいです。
しかし、諦めてます。

そんなの集めてたら、お金が無くなります。

バーコードが付いてなかったのが、せめてもの救いです。

バンダイさん、どれだけお金使わせる気ですか?


6/28    ジャンボカードダス・DRAGON BALL 超CARD GEMEファイリングシート
6月下旬 超カードゲームスペシャルパック
7月    データカードダス ドラゴンボールZ2 第2弾
8月上旬 超カードゲーム 第3弾

一ヶ月ちょっとの間に、分かっているだけでこれだけ出ます。
Z2の追加カード次第で、使う金額が変わりそうです。
低投資でゲットできればいいんですが・・・

そういえば、月間ジャンプの全プレもありましたね・・・

新しいカードが出るのはいいんですが、ペースが速すぎて、付いて行けません。
と言いつつも、買ってしまうんでしょうが・・・

こうなったら、小さな初期傷のカードでも大量に送って、交換してもらいましょうかね。小市民の小さな反抗です(笑)
posted by タロ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

遅ればせながら、発送・・・

プレ企画終了から、もう一週間以上が経ちました。

「いつまで待たせるんじゃー、ボケー!」と、お叱りの声が聞こえてきそうですが、ようやく発送致しました。お待たせして申し訳ございません。

当選者の皆様、もうしばらくお待ち下さい。

お詫びに、何か付けようかとも思いましたが、その分を次回のプレ企画で、使おうと思います。

次はいつしようかな〜?

次は大会形式で、本戦16人で、それ以上の応募があったら予選もして、相互リンクや、コメント頂いている人は、ちょっと有利な枠に入れるようにして、商品は8位までで・・・


色々考えてたら、やりたくなっちゃう〜

発動!と言いたいところですが、超カードゲームで使っちゃったし、もうしばらく自粛します。

発動時期は、Z2の2弾コンプしたらですかね〜。

2弾が出るまでないんだ〜と油断してると、突然発動〜!とかしてるかもしれませんので、お見逃しなく!

プレ企画でこんなのどう?とか、こんなのやって〜などありましたら、コメント欄よりご提案下さい!

いい企画がありましたら、即発動も!!!

posted by タロ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ヒキ弱卒業!?

昨日は、息子を連れてデータカードダスやりに行きました。

最近の息子のお気に入りデッキは、

008-U クリリン  引き出される力  超神水

です。

このデッキで、ランキングモードをクリアし、ふと隣の台の輩出カードを見ると、レアの孫 悟天が。




匂う・・・キラの匂いがプンプンと!

隣の台はZ2:6弾なので、いつもはしないのですが、息子にやらせてみる事に。

お気に入りのクリリンのデッキで、ランキングモードをクリア。

排出カードは

014-U 人造人間18号

ん〜、続行!

遊びながらの排出は

035-U ブルマ製戦闘ジャケット

129-T 本気の一撃

ここで100円が飲まれるアクシデント発生!

アクシデントといっても、店員さんに言ってサービスボタンをポチっと押してもらい、プレイ後に出てきたカードが
































05110039.jpg
030-U 破竹の勢い

久しぶりにキラ出しやがったな、コノヤロー!

一枚しか持ってないカードだったので、OK!!!

これでヒキ弱卒業してくれればいいのですが・・・

土、日でまた出してくれ〜。

頑張れ〜!!!



プレゼント企画当選者の方々、発送が遅れて申し訳ございません。

遅くても、月曜日までには発送致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。




posted by タロ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ヒキ弱息子のカタキ討ち!

Z2コンプしてから連コは控えて、息子に遊ばせていたのですが、彼は相変わらずのヒキ弱です。

ひとつ前で、激 孫 悟飯

ひとつ後で、激 トランクス

さらにふたつ前で、激 孫 悟空(少年期)



息子は楽しんで遊んでますので、キラがでなくてもいいんですが・・・



いいんですか?



ダメでしょう!


頑張れ〜!!!息子よ〜!!!


そんな感じで、最近キラキラ排出していないので、こうなったら、必殺!連コじゃ〜!!!

資金は7k。

ちょっと少ないので、深いところにハマったらやばいですが・・・

何とかなるでしょう。


問題は、どこでやるかです。

近くにデータカードダスは5台あります。

悩みましたが、息子の仇を討つために、目の前でトランクス、孫悟空(少年期)が出た台で勝負!


1.033-U パワードスーツ

2.047-U 速く重い攻撃

3.033-U パワードスーツ

4.012-U フリーザ

5.027-U 一気呵成

6.032-U 最新型スカウター

7.028-U 逆転の一撃

8.013-U 人造人間17号

9.007-U トランクス

10.027-U 一気呵成

11.016-U ブウ

12.033-U パワードスーツ

13.044-U 一方的な劣勢

14.022-U みなぎる力

15.043-U 失った自信

16.014-U 人造人間18号

17.003-U 孫 悟飯

18.019-U お調子者

19.011-U ウーブ

20.001-U 孫 悟空

21.021-U 脅威の反攻

22.003-U 孫 悟飯

23.015-U セル

24.044-U 一方的な劣勢

25.018-U 栽培マン

26.004-U 孫 悟飯

27.025-U 苛立ち

28.006-U ベジータ

29.048-U 想定外の戦力

30.048-U 想定外の戦力

31.026-U 怒りの拳

32.ギラギラ〜ン!!!






























05120041.jpg
32.036-U 孫 悟空

キタよ〜!!!

息子よ〜お前の仇は父ちゃんが討ったど〜!!!

ん、ちょっと待てよ・・・

前回出たキラは、5/12日の爆4枚だから、爆5枚連続ゲット!!!
baku5mai
ん〜〜、いい感じ〜。

どこまで続くの連続




posted by タロ at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

予告!5枚連続!!!!!

ブログの更新をしようと思ったのですが、明日も朝から仕事ですので、今日はもう寝ます。

何が5枚連続???
posted by タロ at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

第二回プレゼント企画当選者発表!!!

第二回プレゼント企画にご応募頂いた皆様、お待たせ致しました。

只今より、当選者の発表を致します。

まずは、D賞 スキルカードコレクション 全45種

05170047.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[10]
2番!という事は・・・

syus様おめでとうございま〜す



さ〜、どんどん行きますよー。

次は、C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種

05170049.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[5]
5番!という事は・・・

ショウ様おめでとうございま〜す


まだまだ行きますよ〜。

B賞 プロモセット
05170045.jpg



よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[3]
3番!という事は・・・

ゴハンクス様おめでとうございま〜す


さ〜、いよいよ今回の大人気商品

A賞 孫 悟飯セット

05170048.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。

.[1]
10番!という事は・・・

タンク 様おめでとうございま〜す

今回の当選者は

A賞 孫 悟飯セット
 タンク 様 

B賞 プロモセット
 ゴハンクス様

C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種
 ショウ様

D賞 スキルカードコレクション 全45種
 syus様

以上の4名様です。

当選された方々は、こちらまで(rio_ta_ro@yahoo.co.jp)メールをお願いします。

残念ながらハズレてしまった方々、次回のプレゼント企画にご期待下さい。

次回からデータカードダスを使っての対戦を考えております。

今後もよろしくお願いしま〜す。
posted by タロ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

第二回プレゼント企画、締め切り〜

皆様、多数のご応募ありがとうございます。

5/20(土)の23:55分をもちまして、第二回プレゼント企画のご応募締め切りとさせて頂きます。

抽選、当選者発表は後ほど行いますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回ご応募して頂きました方々です。


A賞 孫 悟飯セット

1.チェケパパ様
2.ゆうまパパ様
3.ちぃ様
4.ナルトVSサスケ様
5.ホオキパ様
6.亀様
7.ヤンシ様
8.ユウタ様
9.かつおくーん様
10.タンク 様
11.画助様
12.たっくんパパ様
13.はやてパパ様
14.Jinpa様
15.メルキス様
16.ゆきんこ様

A賞は、以上の16名。今回の一番人気となりました。
やはり激レアっていいですよね。
ホントは、007、008-Tも付けたかったんですが・・・
007、008-Tは次回以降にご期待下さい!?


B賞 プロモセット

1.ひびぱぱ様
2.ベジット様
3.ゴハンクス様

B賞は、以上の3名。中々の高確率です。
コカコーラより応募があると思ったんですが・・・


C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種

1.えぼ3様
2.ベジタンクス様
3.けいたくみPA2様
4.界王拳10倍様
5.ショウ様
6.☆ポタラ☆様
7.ターボ様

C賞は、以上の7名。今回の2番人気!
こちらも競争率高くなりましたね。
このカードのおかげで、昨年の夏はコーラ三昧でした。今年もあるんでしょうか?


D賞 スキルカードコレクション 全45種

1.すったん様
2.syus様

D賞は、以上の2名!
2名という事は、2分の1ですよ!(当たり前)激アツです!!!
やはり、データカードダス人気には、負けましたか。


皆様お待ちかねの抽選は、日付変わって今日行います。
前回は私がしましたが、今回はヒキ弱の息子が行います。
昨日も後の子に、激トランクスを出されていました・・・

それでは皆様、お楽しみに〜〜〜!
posted by タロ at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

プレゼント企画やってるよ〜

初日から多数のご応募ありがとうございます。

前回が少なかっただけに、とてもうれしいです。

また、皆様から豪華ですね〜など、うれしい事を言って頂き、ニヤニヤしまくってます。

現在の応募者は、

A賞 孫 悟飯セット
05170048.jpg

1.チェケパパ様
2.ゆうまパパ様
3.ちぃ様
4.ナルトVSサスケ様
5.ホオキパ様
6.亀様
7.ヤンシ様
8.ユウタ様
9.かつおくーん様
10.タンク 様
11.画助様
12.たっくんパパ様


B賞 プロモセット
05170045.jpg

1.ひびぱぱ様


C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種
05170049.jpg

1.えぼ3様
2.ベジタンクス様
3.けいたくみPA2様


D賞 スキルカードコレクション 全45種
05170047.jpg





誰もいない・・・

やはり、データカードダスが人気ですね。
その中でも、A賞が大人気です。競争率高いですね〜。

B〜D賞は競争率低い分、当たりやすそうですよ。(当たり前!)

まだまだ、ご応募受け付けておりますので、まだの方はお早めに!

応募方法は、ハンドルネームとA賞〜D賞いずれかお一つお選び頂き、コメント欄よりご応募下さい。

初めての方でもご遠慮なさらず、お気軽にご応募下さい。

受付期間は、5/20日(土)の午後23時55分までです。

それでは皆様のご応募お待ち致しておりま〜す。

posted by タロ at 04:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

第二回プレゼント企画発動!

皆様お待たせ致しました。

只今より、第二回プレゼント企画を発動致します。

今回の商品はコチラ!

A賞 孫 悟飯セット
05170048.jpg
006-T 孫 悟飯(少年期)
056-T 孫 悟飯(少年期)
074-T 孫 悟飯(少年期)
093-T 孫 悟飯(少年期)
113-T 引き出される力
169-T 孫 悟飯(少年期)
003-U 孫 悟飯
038-U 孫 悟飯
Co-P/003-T 孫 悟飯(少年期)

以上の9枚をまとめて1名の方に。

1枚だけ、孫 悟飯じゃないのもありますが・・・(笑)


続きまして、
 
B賞 プロモセット
05170045.jpg
001-T-P/2 孫 悟空
004-T-P/3 ベジータ
009-T-P/4 孫 悟天
011-T-P/5 トランクス(少年期)

以上の4枚を1名の方に。

こちらは、データカードダス稼動前に、カードゲームに付いていたプロモカードです。


さらに、

C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種
05170049.jpg
Co-P/001-T 孫 悟空
Co-P/002-T ベジータ
Co-P/003-T 孫 悟飯(少年期)
Co-P/004-T クリリン
Co-P/005-T ピッコロ
Co-P/006-T 見切り
Co-P/007-T 湧き出る力
Co-P/008-T 必殺カウンター
Co-P/009-T 死の淵からの復活
Co-P/010-T 修行の成果

以上の10枚を1名の方に。


最後は、データカードダスではありませんが

D賞 スキルカードコレクション 全45種
05170047.jpg

画像では、スーパーレアホイルカード(9種)しかありませんが、ノーマルホイルカード(36種)もちゃんとあります。
こちらのスキルカードコレクションは、全てのカードがホイル仕様の豪華なカードです。さらに、スーパーレアホイルカードは、描き起こしイラストとなっております。
スキルカードコレクションも1名の方に。


今回の商品は、以上の4品です。


※注意点

各賞それぞれ1名を抽選で選びます。

今回も、前回に引き続き、ビンゴマシーンで抽選します。

応募方法は、ハンドルネームとA賞〜D賞いずれかお一つお選び頂き、コメント欄よりご応募下さい。

初めての方でもご遠慮なさらず、お気軽にご応募下さい。

受付期間は、5/20日(土)の午後23時55分までです。

それでは皆様のご応募お待ち致しておりま〜す。


posted by タロ at 03:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

