2006年05月12日

心臓バク!バク!!バク!!!バク!!!!

前回、大連コをした台からそろそろSS4が出るんじゃないかと思い、連コしに行って来ました。

それでは早速本日の排出結果です。

Z2 1弾:Z2 1弾弾(裏面排出)

1. 029-U 最後の踏ん張り

2. 020-U 怒涛の追撃

3. 026-U 怒りの拳

4. 009-U ピッコロ

5. 008-U クリリン

6. 034-U 覚醒する力

7. 034-U 覚醒する力

8. 045-U 思わぬ反撃

9. 035-U ブルマ製戦闘ジャケット

10. 033-U パワードスーツ

11. 047-U 速く重い攻撃

12. 027-U 一気呵成

13. 010-U ミスター・サタン

14. 028-U 逆転の一撃

15. 013-U 人造人間17号

16. 041-U ヤムチャ

17. 027-U 一気呵成

18. 039-U グレートサイヤマン

19. 004-U 孫悟飯

20. 016-U ブウ

21. 033-U パワードスーツ

22. 043-U 失った自信

23.ね、猫・・・






















05020025.jpg
23. 050-U 超神水

またですか・・・。前回の連コの時、2度カード切れになり、補充されたパックそのどちらも超神水だったという事ですか・・・

結構少ない投資での爆排出なので、喜ぶべきなのですが、狙いはSS4のみ!

という事で、違う台で連コ開始!

Z2 1弾:Z2 1弾(表面排出)

1. 029-U 最後の踏ん張り

2. 041-U ヤムチャ

3. 016-U ブウ

4. 003-U 孫悟飯

5. こ、これは!!!!



































05120041.jpg
5. 036-U 孫悟空
ついに、ついにやってきました。SS4!

あなた様が降臨する事をどれ程待ち望んだ事か。

すぐに、SS4が出た時の為に持って行ってたベジットスリーブに入れようとしましたが、興奮のあまり、手が震えてしまいました。

無事にスリーブに入れ、しばらく眺めていましたが、本日の投資が2.8kと少ないので、もう一台連コしてみる事に。

この調子で、さーいくぞ〜!

PE:Z2 1弾(表面排出)

1. 019-U お調子者

2. 039-U グレートサイヤマン

3. PE-042 奇襲

4. 032-U 最新型スカウター

5. 035-U ブルマ製戦闘ジャケット

6. 023-U とっておきの新技

7. 045-U 思わぬ反撃

8. 009-U ピッコロ

9. 010-U ミスター・サタン

10. 026-U 怒りの拳

11. 031-U 永久エネルギー機関

12. PE-013 Dr.ゲロ

13. 012-U フリーザ

14. 024-U 見えた弱点

15. 020-U 怒涛の追撃

16. PE-022 クリリン

17. 034-U 覚醒する力

18. 009-U ピッコロ

19. PE-028 驚愕の連撃

20. 001-U 孫悟空

21. 035-U ブルマ製戦闘ジャケット

22. 029-U 最後の踏ん張り

23. 020-U 怒涛の追撃

24. PE-017 ラディッツ

25. 028-U 逆転の一撃

26. 008-U クリリン

27. 001-U 孫悟空

28. PE-041 カウンター防御

29. 033-U パワードスーツ

30. PE-026 本気の一撃

31. 047-U 速く重い攻撃

32. 045-U 思わぬ反撃

33. 011-U ウーブ

34. PE-047 エリート戦士のプライド

35. 015-U セル

36. 011-U ウーブ

37. PE-006 フリーザ

38. PE-037 ぶっちぎりのパワー

39. 020-U 怒涛の追撃

40. 013-U 人造人間17号

41. PE-013 Dr.ゲロ

42. PE-049 新型戦闘ジャケット

43. 006-U ベジータ

44. 017-U クウラ

45. ん、キラキラしてる〜!
























05120040.jpg
45. PE-012 ベジット

PEから爆キタ〜!!!これは最高のパターンです!
もうそろそろZ2の方からも来るはずだ〜!

と思ったその時!!!

46.マ、マジで!?























































05120042.jpg
46. 036-U 孫悟空

本日2枚目キタ〜!!!

データカードダス初めての、連続キラ!しかも、爆!!!

本日7.4Kで爆4枚!

こんな事ってあるんですね。

今日連コに行ったタロ、ありがとう。そしておめでとう!

信じられない結果に、何度も頬をツネりました。



こんな幸せイッパイのタロから皆様に、幸せお裾分けのプレ企画でも発動しようかと思います。

第一回からまだあまり日が経っておりませんので、商品をまだ決めていません。決まり次第、プレ企画の詳細を発表しますので、お見逃しなく!!!






posted by タロ at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

GWも終わり、SS4は何処に〜

ゴールデンウィークと言う名の大型連休も終わり、皆様いかがお過ごしですか?
私は、何とビックリの10連休!ですっかり体がなまってしまい、ハードな仕事に、もうバテバテです。

昨日も、バテバテで帰宅したんですが、「この疲れを吹き飛ばすのは、SS4しかいな〜い!」と行って来ました。必殺連コ!

結果は、タイトルで分るかと思いますが、出ませんでした。

出だしはよかったんですよ。

0.3kで002-孫悟空!
05110031.jpg


その後、同じ台で1.7kで同じく002-孫悟空!!
05110032.jpg

ダブリはしたものの、満足のいく結果・・・いやいや、今日の狙いはSS4オンリー!次!!

お店を変えて、連コ再開!

約5kで、038-孫悟飯
05110034.jpg


台を変えて、連コ再開!!

約7kで、038-孫悟飯
05110035.jpg


さらに台を変えて、連コ再開!!!

約3kで、038-孫悟飯
05110037.jpg





何なんですか、この偏りは。

こうなったら、この台でSS4が出るまでやってやる〜!

ここからは、いくらで出たかは覚えておりません。

完全にコワレテシマイマシタカラ。

037-孫悟空(初ゲット!)
05110038.jpg



049-悟り
05020026.jpg



038-孫悟飯(もういいって!)
05110036.jpg



002-孫悟空
05110033.jpg



030-破竹の勢い(初ゲット!)
05110039.jpg



050-超神水(こっちじゃない!)
05020025.jpg




ギブアップ!!!


もう無理です。勘弁して下さい。

この日だけで約400枚も買っちゃいました。



買い続けても損するって分かっているんです。

トレードや、ヤフオク等の方が安く済むって分かっているんです。


分かっちゃいるけど止められない!



けど、もう無理です。連コできるお金が・・・

こんな哀れなタロに救いの手(SS4)を!

後ほど交換用の記事を書きますので、よろしくお願いします。

posted by タロ at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お待たせ致しました!

第一回プレゼント企画にご応募頂きました皆様、大変お待たせ致しました。
只今より、抽選、当選者の発表を行います。

抽選方法はこちら!







05080029.jpg
ビンゴマッシ〜ン!!

こちらのビンゴマシーンで、ご応募頂いた先着順に、
A賞
1番 ゆうまパパ 様
2番 とんとん 様
3番 画助 様
4番 ユウタ 様

上記の通り、出た番号で当選者を決めたいと思います。

なお、ご応募頂きましたタコマン様は、締め切り後の応募となっていましたので、今回は抽選対象外とさせて頂きました。ご了承下さいませ。

しかし、せっかくご応募頂きましたので、今回応募が無かったB、D、E賞でよろしかったら、差し上げますので、ご連絡下さい。


それでは、A賞の抽選を始めます!



よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!
05080030.jpg


出ました!!!













.[1]
(ちょっと見えずらいかもしれませんが)

3番!!!



という事は、



A賞の当選者は画助様に決定!!!


画助様おめでとうございま〜す!



続きましてC賞の当選者の発表です!


C賞は、syus様のみの応募でしたので、当選者はsyus様に決定!!!



以上で、第一回プレゼント企画の当選者の発表を終ります。

当選された画助様、syus様は、こちらまで(rio_ta_ro@yahoo.co.jp)メールをお願いします。

残念ながらハズレてしまった方々、第2回のプレゼント企画にご期待下さい。

色々と考えておりますので、これからもチェックして下さいね。

よろしくお願いしま〜す。
posted by タロ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

第一回プレ企画受付終了まであと一日!

いよいよ、第一回プレゼント企画受付終了まであと24時間を切りました。
現在の応募者は、


A賞 ゆうまパパ 様
    とんとん 様
    画助 様
    ユウタ 様


C賞 syus 様

以上の5名様となっております。

かなりの高確率で当選のチャンスとなっていますよ〜。

ご応募まだの方はぜひお見逃しなく。

商品の方は4/29日のブログの方に詳しく載っていますので、そちらの方をご参照下さい。爆レアもありますよ〜!

応募の締め切りは5/7日の午前0時となっておりますので、初めての方でもお気軽に、コメント欄の方からご応募下さい。
ハンドルネームと、A〜E賞からお一つお選び頂くだけでokです。

皆様のご参加お待ちしてま〜す。





posted by タロ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

届きました!全プレ。

他の方のブログを拝見していたら、すっかり忘れていた月間少年ジャンプの全プレが、届いているとの事でした。

締め切り間際に出したので、まだ届かないだろうと思っていたら、5箱届きました。
何通応募したかも忘れていたので、何で5通?セットで応募したはずじゃ?と思い見てみたら、全て悟天でした。

トランクスセットはまだですか?

フュージョンキャンペーン抽選プレゼントの孫悟空はまだですか?

ゴタンの抽選プレゼントの時には外れてしまいましたので、今度こそ、当たっていて欲しいのですが・・・

もし当選していたらご報告致します。

当選された方いらっしゃいましたら、ご報告お願い致します。
posted by タロ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

地獄と天国!

今日は波乱万丈な一日でした。

明日からの連コは、厳しいと思いますので、おもいっきりやってきました。

まずは、1台目。PE:Z2

1.クリリン
2.パワードスーツ

ここで、子供たちが遊びに来たので、他の台へ。

仕切り直しで連コ開始〜!Z2:Z2

1.永久エネルギー機関
2.怒涛の追撃
3.クリリン
4.ブルマ製戦闘ジャケット
5.思わぬ反撃
6.ピッコロ
7.パワードスーツ
8.速く重い攻撃
9.凶暴な一撃
10.逆転の一撃
11.怒りの拳
12.人造人間17号
13.フリーザ
14.一気呵成
15.ブウ
16.みなぎる力
17.見えた弱点
18.キラ〜〜〜ン










04280016.jpg
18.トランクス

お〜、なかなか早かった。よしよし、Z2は最近引きがいいみたい。

この調子で、隣の台でもいっちゃう〜?

とりあえず、1クレだけ。Z2:6

1.孫悟空

なんだー、6弾かよ〜。納得いかん!連コしてやる〜
2.凶暴な一撃
3.人造人間17号
4.ベジータ
5.クウラ
6.速く重い攻撃
7.苛立ち
8.トランクス
9.人造人間17号 B
10.栽培マン
11.見えた弱点
12.ブウ
13.失った自信
14.脅威の反撃
15.覚醒する力
16.あの世での特訓 B
17.気のコントロール B
18.ゴタン B
19.フリーザ
20.気迫の連打
21.パワードスーツ
22.一気呵成
23.孫悟天 B
24.気の開放 B
25.ダーブラ B
26.強者の一撃 B
27.最新型スカウター
28.一方的な劣勢
29.グレートサイヤマン
30.人造人間18号
31.ん?ピンクのキラキラ?猫?!



















05020025.jpg
31.超神水

Z2初爆キタ〜〜〜〜!!!
正直やんなきゃよかったかな?と思っていたところでしたので、うれしいよ〜。

この勢いで最初の台へ。PE:Z2
1.ミスターサタン B
2.驚愕の連撃
3.人造人間17号 B
4.ウーブ B
5.一気呵成 B
6.一気呵成 B
7.孫悟天 B
8.ブウ B 
9.鉄の拳
10.パワードスーツ B
11.ぶっちぎりのパワー
12.キラ〜ン










05020027.jpg
12.ブウ
お〜PEの方から激キタよ〜。ん?って事は、Z2も出るかも?続行じゃ〜!
13.Dr.ゲロ
14.新型戦闘ジャケット
15.失った自信 B
16.グレートサイヤマン
17.孫悟飯 B
18.永久エネルギー機関 B
19.永久エネルギー機関 B

なぜにレアが続くの?さっきのブウも、レアの後だったし。
20.クウラ B
21.孫悟空 B
22.鉄の拳
23.強者の一撃
24.見切り
25.人造人間18号 B
26.魔人ブウ(善)
27.脅威の反撃 B
28.セル B
29.ラッシュ防御
30.お調子者 B
31.一方的な劣勢 B
32.フリーザ
33.栽培マン B
34.孫悟飯 B
35.苛立ち B
36.ベジータ B




資金切れ・・・残念!

ん〜、スッキリしないな〜。

それでは、資金調達に行ってまいります!(馬鹿)

さっきとは違うお店へ。Z2:6
1.孫悟空 B
2.ヤムチャ
3.ミスターサタン
4.一気呵成
5.気のコントロール B
6.天津飯 B
7.リミットブレイカー防御 B
8.セル
9.一方的な劣勢
10.キラ〜ン









05020028.jpg
10.破壊王子ベジータ B

お〜、早ーい!しかも、Bからだし。ここはいくでしょ!
この判断が、悲劇を招く事に・・・

11.反撃の咆哮 B
12.孫悟空 B
13.栽培マン
14.ベジータ
15.想定外の戦力
16.トランクス(少年期) B
17.怒りの拳
18.最後の踏ん張り
19.ヤムチャ
20.グレートサイヤマン
21.クウラ
22.戦闘力の変化 B
23.人造人間18号
24.怒涛の追撃
25.気迫の連打 B
26.ゴタン B
27.ピッコロ
28.ブルマ製戦闘ジャケット
29.思わぬ反撃
30.驚愕の連撃 B

ここで、子供たち3人が、10回ぐらい遊んでいき、見てた感じでは、キラが出ていなかったので、続行!

31.パワードスーツ
32.鬼気迫る修行 B
33.ゴタン B
34.反撃の咆哮 B
35.失った自信
36.孫悟天 B
37.人造人間16号 B
38.孫悟飯
39.孫悟空
40.メカフリーザ B
41.怒りの一撃 B
42.戦闘力の変化 B 
43.孫悟空 B
44.ダーブラ
45.反撃の咆哮 B
46.リミットブレイカー防御 B
47.脅威の反攻
48.セル
49.一方的な劣勢
50.限界ギリギリの修行 B
51.天津飯 B
52.栽培マン
53.気のコントロール B
54.苛立ち
55.みなぎる力
56.ベジータ
57.想定外の戦力
58.孫悟天 B
59.孫悟空 B
60.ラッシュ防御 B
61.最後の踏ん張り
62.気迫の連打
63.怒りの拳
64.ヤムチャ
65.ウーブ
66.メカフリーザ B
67.クウラ
68.人造人間18号
69.お調子者
70.最新型スカウター
71.ゴタン B
72.とっておきの新技
73.凶暴な一撃
74.気の開放 B
75.ミスターサタン
76.トランクス(少年期) B 
77.怒りの一撃 B
78.怒涛の追撃
79.ピッコロ
80.ブルマ製戦闘ジャケット
81.逆転の一撃
82.天津飯 B 
83.孫悟飯
84.強者の一撃 B
85.トランクス(少年期) B
86.気の開放 B
87.孫悟空
88.思わぬ反撃
89.セル
90.怒涛の追撃
91.孫悟天 B
92.人造人間17号
93.覚醒する力
94.気迫の連打 B
95.ゴタン B
96.ベジータ
97.気のコントロール B
98.クウラ






ギブアップ!
本日二度目の資金切れ・・・(泣)

9.8Kで激1枚とは・・・Z2恐るべし!!!

悔やんでも悔やみきれません。

こうなったら、やるしかないでしょう!(大馬鹿)



まずは、資金調達をせねば。

家に帰って、コレクションのレアを売りに行く事に。

1枚50円で190枚売ってきました。

いくぞー!

さっきのお店は閉まったので、最初のお店へ。

Z2:6の台で爆が出たので、Z2:Z2の台へ。

1.脅威の反攻
2.セル
3.凶暴な一撃
4.孫悟空
5.一方的な劣勢
6.栽培マン
7.永久エネルギー機関
8.苛立ち
9.ベジータ
10.想定外の戦力
11.脅威の反攻
12.セル
13.怒りの拳
14.最後の踏ん張り
15.一方的な劣勢
16.孫悟天
17.栽培マン
18.ダーブラ
19.苛立ち
20.ベジータ
21.想定外の戦力
22.怒りの拳
23.ヤムチャ
24.キラ〜ン












05020026.jpg
24.悟り

よ〜し、キタ〜!よかったよかった。

さっきのお店とは、相性が悪いんです。
最近、3回連続で10K使って、ようやく激1枚など・・・

他のお店じゃこんな風に出るんだよな〜。

もうあのお店ではやりません!






そんな事を考えながら、帰る間際に今日一回目の資金切れになった台へ。



















04280016.jpg
1.トランクス 

まさかの、1クレ激炸裂!!!

お〜〜〜〜、キタ〜〜〜〜!!

くうぅ〜〜〜、たまら〜〜〜ん!!!

さっきの9.8K使ったの忘れるくらいにうれしかったです。

終り良ければ全て良し!?
posted by タロ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

またやっちゃいました。

最終連コと言いながらまたPEの連コしてきちゃいました。

なぜならそこに、データカードダスがあるから!(馬鹿)


とその前に、夕方のPE:Z2の結果から。

他の子供達もいたので、排出はあまり気にせずに、うちの子供たちを遊ばせる事に。

他の子のカードは分らないので、自分のカードだけ載せます。

1、孫悟天
2、とっておきの新技
3、奇襲
4、ヤムチャ
5、見切り
6、スカウター

ここで誰もいなくなったので、連コ開始!

7、永久エネルギー機関
8、ヤムチャ
9、リミットブレイカー防御
10、ラディッツ
11、湧き出る力

あ〜、どうしようかな〜?誰か来たら連コできないしな〜。まだ続けるべきかな〜?




と思ったその時!







05010023.jpg
12、孫悟飯

久しぶりに早くキタ〜!

やめずに続けてよかった〜。

満足満足で次のお店へ!



次のお店では、子供たちをメダルゲームで遊ばせるだけのつもりだったんですが、やっぱり行ってしまいました。データカードダスへ!

このお店はPE:PEでZ1のままでした。

「じゃ、とりあえず1クレだけ。」


1、グレートサイヤマン


・・・やっぱりね。1クレなんて無理だよね。



それなら、必殺連コ開始〜!!!

2、鉄の拳
3、強者の一撃
4、見切り
5、気力減衰フィールド
6、ラッシュ防御

ここで子供が1回遊んで行き、フリーザ排出。
セ〜フ、セ〜〜フ、セ〜〜〜フ!

さ〜、連コ再開!

7、死の淵からの復活
8、必殺カウンター
9、スマッシュ防御
10、驚愕の連撃
11、ピッコロ
12、ヤムチャ
13、リミットブレイカー防御
14、湧き出る力
15、奇襲
16、鉄の拳
17、超絶連打
18、見切り
19、逆襲
20、カウンター防御
21、Dr.ゲロ
22、驚愕の連撃
23、驚愕の連撃
24、エリート戦士のプライド
25、グレートサイヤマン
26、ヤムチャ
27、戦闘力UP!
28、ヤムチャ
29、ラッシュ防御
30、本気の一撃
31、リミットブレイカー防御
32、鉄の拳
33、ラディッツ
34、湧き出る力
35、新型戦闘ジャケット
36、強者の一撃
37、怒り
38、必殺カウンター
39、奇襲
40、湧き出る力
41、トランクス
42、鉄の拳
43、見切り
44、フリーザ

ここで、子供が数人集まってきました。

やば〜〜〜い。ここまできたのに〜〜。

キラ出るなよ〜と祈ること3回。











無事にノーマルのみの排出でした。

フ〜〜。セ〜〜〜〜〜フ!

早いとこ来てくれ〜〜!

45、リクーム

これは・・・リ〜チ?!

一人残っていた子供が本気の一撃排出。

頼む!もう来てくれ〜〜〜!!!






















05010024.jpg
46、ギニュー

よかった〜〜。

ん?前回、PE最終連コの時、ゴテンクスがPE最後のキラだったのに、これでギニューになっちゃった〜。

失敗したかも?

また今度やるべきかな〜?



ど〜しよ〜〜〜(悩)


posted by タロ at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ブログ開設記念!第1回プレゼント企画!!

今更ですが、ブログ開設記念と致しまして、第1回プレゼント企画を開催致します!!!
気になる商品の方は、

A賞 爆レア 
04290021.jpg
    079 限界突破 
    121 ゴテンクス

B賞 レア 
04290022.jpg
    005 ベジータ
    016 トランクス(青年期)
     023 魔人ブウ(善)
    036 限りない成長
    061 渾身の一撃
    062 止めの一撃
    063 壮絶なバトル
    073 孫悟空
    074 孫悟飯(少年期)
    082 限界ギリギリの修行

C賞 超カードゲーム スターター限定
04290020.jpg
    036 トランクス
    037 孫悟天
    059 激怒

D賞 超カードゲーム バーコード付きカード
04290019.jpg
    008 ダーブラ
    013 魔人ブウ
    023 フリーザ
    026 孫悟空
    027 ブウ
    048 ミラクル全開パワー
    049 果て無き死闘
    051 最後の賭け
    055 龍虎相打つ
    062 界王拳!

E賞 ドラゴンボールZ スキルカードコレクション 超レアホイルカード
04290018.jpg
    S01 孫悟空
    S02 亀仙人
    S05 フリーザ
    S06 ベジータ

以上のカードをプレゼント致します。

※注意点

各賞それぞれ1名を抽選で選びます。

A賞とC賞は当選者の方に1枚お選び頂きます。

B賞は当選者の方に3枚お選び頂きます。

D賞とE賞は当選者の方の欲しいカード全て差し上げます。

応募方法は、HNとA賞〜E賞いずれかお一つお選びコメント欄に書いて下さい。

受付期間は、5/7日の午前0時までです。

発表は7日か8日に行う予定です。

アクセス数が少ない今が当選のチャンスかも?

一家族一通の応募でお願いします。複数当選が発覚した場合無効となる場合がございます。

皆様のご応募お待ち致しております。
 
      


      





posted by タロ at 15:55| Comment(11) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1クレで、キラゲット!?

タイトルにある通り、1クレでキラゲットしてきました・・・






という話ではございません。

皆様は経験ございますか?

私はもちろん、ありません・・・


何度かあるという強者もいらっしゃるみたいですが・・・

毎回データカードダスをする時は、

「今日こそは!」

と、意気込んでいるのですが、出てくるのはもちろんノーマル・・・

稀にレア。

今までで一番早くて4クレです。

1クレで出た時はどうなるんだろう?

叫んじゃう?

走り回っちゃう??

踊っちゃう???

さすがに踊りはしませんが、「ウォーーーーーー!」ぐらいは叫んじゃいそう。

いつか、このブログで「1クレで出ました」と、報告できる日が来る事を願いつつ、今日は寝ます。




夢でならあるんだよな〜・・・







posted by タロ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

やってきました、Z2!

今日は、巷で噂のZ2をやってきました。

スリーブを買うだけのつもりで出掛けたんですが、Z2がどんなもんかと気になり、いざ目の前にすると、やらずにはいられまっしぇ〜ん!

ちょこっとだけやってみる事に。

さーて、Z2初排出のカードは?














04280017.jpg
1.栽培マン  

ん〜、初のカードが栽培マンですか〜、ちょっと凹みつつ続行!

2.みなぎる力

おー、初のレアゲット!トランクスちょっと怖い。

3.覚醒する力

A、B両シリンダーからレアが出た?

今日はここまで。





























いやいや、激ゲットした〜ぃ。

こうなったら、Z1の時と排出が変わった(A、B 1:1)とか、ナルトっぽくなった(ナルトはやった事無い)とか聞いたので、A=PE、B=Z2で検証じゃ〜!

さ〜、連コ開始〜!

1.速く重い攻撃        B   

2.ベジータ          B

3.エリート戦士のプライド A

4.ラディッツ A
        
5.苛立ち B 

6.想定外の戦力 B

7.永久エネルギー機関

8.怒りの拳 B

9.最後の踏ん張り B

10.ラッシュ防御 A    

11.栽培マン B

12.驚愕の連撃 A

13.逆襲

14.鉄の拳 A

15.見えた弱点 B

16.孫悟飯

17.ヤムチャ B

18.ブウ B

19.クウラ B

20.失った自信 B

21.脅威の反攻 B

22.孫悟飯

23.フリーザ B

24.グレートサイヤマン A

25.パワードスーツ B

26.一気呵成 B

27.最新型スカウター B

28.必殺カウンター A

ここで残りの残金が500円ぐらいになったので、連れにやっててもらい、両替に走る!!!

戻ってきたら、「こんなんでたよ。」














04280016.jpg
29.トランクス

ウソ〜ん。両替に行って1枚目ですよ。Z2初激降臨の瞬間に立ち会えないとは・・・

こうなったら、キラ降臨まで連コじゃ〜!!!

ところで検証結果は、









分りまっしぇ〜ん!


この事は分る人に教えて頂くとして、さあ〜、連コ連コ!

先程のA、B両方Z2の台へ。

1.一方的な劣勢

2.栽培マン

3.苛立ち

4.苛立ち

5.グレートサイヤマン

6.ベジータ

7.想定外の戦力

8.ベジータ

9.怒りの拳

10.最後の踏ん張り

11.ヤムチャ

12.覚醒する力

13.想定外の戦力

14.クウラ

15.人造人間18号

16.お調子者

17.最新型スカウター

18.怒りの拳

19.とっておきの新技

20.孫悟飯

21.最後の踏ん張り

22.ヤムチャ

23.ウーブ

24.ミスターサタン

25.ブルマ製戦闘ジャケット

26.クウラ

27.思わぬ反撃

28.ピッコロ

29.人造人間18号

30.お調子者

31.怒りの拳

32.最新型スカウター

33.ん?こ、これは!!!























04280015.jpg

33.孫悟空


お〜〜〜〜、キタ〜〜〜〜!!

くうぅ〜〜〜、たまら〜〜〜ん!!!


おまけで

34.孫悟天

今日はここまで!

6.6Kで激2枚。まあまあでしょう。

今後は、週末やゴールデンウィークで連コできないだろーなー。

ひとまず連コはお預け?

我慢できるかな〜?



もう、ウズウズしてるんだけど・・・




posted by タロ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Z2直前PE最終連コ?

もうすぐZ2が稼動しますが、PE最後の連コをしに行きました。
Z2まで我慢しようと思っていたのですが・・・

いくぞ〜!!
誰もいないので連コ開始!

1.死の淵からの復活
2.Dr.ゲロ
3.必殺カウンター
4.スマッシュ防御
5.驚愕の連撃
6.ピッコロ
7.ヤムチャ
8.リミットブレイカー防御
9.湧き出る力
10.奇襲
11.鉄の拳
12.見切り
13.リクーム
14.カウンター防御
15.Dr.ゲロ
16.驚愕の連撃
17.エリート戦士のプライド
18.グレートサイヤマン
19.ヤムチャ
20.気力減衰フィールド
21.ラッシュ防御
22.本気の一撃
23.鉄の拳

キラキラきた〜!!



04250009.jpg
24.セル(完全体)

う〜ん・・・これで終われるか?

皆さんなら終われますか?

終われませんよね!?



次行ってみよ〜!

違うお店へレッツゴー!!

こっちも誰もいないので連コ開始!

1.ヤムチャ
2.奇襲
3.Dr.ゲロ
4.驚愕の連撃
5.ラディッツ
6.強襲
7.孫 悟天
8.カウンター防御
9.本気の一撃

ここで一人の子供がこっちへダッシュしてくるではないですか。

私「する?」
子供「うん。」
普通に遊び始める子供。
内心ドキドキ。ここでキラ出たらどうしよう。

一人で遊ぶの普通モードをクリアし、いよいよ運命のカード排出。

チャチャチャン、チャチャチャラッチャチャン

エリート戦士のプライド

セ〜フ。ふ〜、心臓に悪いよ。
一回で子供は去って行き、再び連コ開始!

10.フリーザ(最終形態)
11.鉄の拳
12.Dr.ゲロ
13.グレートサイヤマン
14.孫 悟天
15.新型戦闘ジャケット
16.グレートサイヤマン
17.鉄の拳
18.強者の一撃
19.見切り
20.気力減衰フィールド
21.ラッシュ防御
22.フリーザ(最終形態)
23.死の淵からの復活
24.必殺カウンター
25.スマッシュ防御
26.魔人ブウ(善)
27.驚愕の連撃
28.ヤムチャ
29.リミットブレイカー防御
30.湧き出る力
31.奇襲

ここで、キラキラきた〜!!



04250010.jpg
32.ゴテンクス

お〜、爆ゴテンクスか〜。同じ爆なら悟空がよかったけど、もしかして、Bシリンダーかも?続行じゃ〜!

33.必殺カウンター
34.逆襲

Aっぽいんで終了〜

あ〜、Z1最後は逆襲になっちゃった。

最後のキラはゴテンクスなんで良かったかな?

次は、Z2!早い所は明日?明後日?

楽しみ〜
posted by タロ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

久しぶりの大会

本日、久しぶりに息子が大会に出ました。

前回大会に出たのが、ギリギリ限界パワーを優勝してもらった時ですので、随分久しぶりになりました。

その日は、2つの大会に出て2つとも優勝して、ギリギリ限界パワーを2枚貰いました。大会中は、初参加だったので親の私の方が緊張していました。

本日のデッキは

ベジット
あの世での特訓
リミットブレイカー無効

で挑みました。

1回戦は2本目を落としたものの、勝利!
2回戦は無難に突破。
準決勝はストレートで敗戦。

その準決勝の相手が優勝していました。

最近データカードダスで、遊ばずに買うばかりで、対戦していなかったのが敗因かな?

皆さんのオススメのデッキなどありましたら、教えて下さい。
posted by タロ at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様はじめまして。タロです。

この度、ブログを書く事になりましたタロです。

ドラゴンボールのデータカードダスの事を中心に書いていこうと思います。

ドラゴンボールとの初めての出会いは、小学校の剣道大会に誰かが持っていた単行本を読んでからです。その時は「何これ、おもしれーー」と衝撃を受けました。

その日の内に単行本をすぐに買って、毎週ジャンプを楽しみに読んでいました。



それからずっとドラゴンボールにはまっていたのですが、フュージョンや、瞬間移動ができるようになり、「やりすぎじゃね?」といつしかドラゴンボールから離れていってしまいました。

なので、ドラゴンボールの最終回や、GTなど見ていないのです。

今思えば、SS4やゴジータかっこいー。見とけばよかったーと後悔しています。



それから10数年ドラゴンボールがデータカードダスになって登場と聞き、元々色々集めるのが好きだったコレクター魂に火が付いて、どっぷりとデ−タカードダスにのめり込んでしまいました。

ドラゴンボールから離れている時は、何が出てもまったく興味を持たなかったのですが、データカードダスが出るという情報を、稼動する結構前から仕入れていたので、幸いな事に1弾から始める事ができました。

今までかなりの金額を使っていますので幸いかどうかは分りませんが・・・


こんな感じで毎日の更新は難しいかもしれませんが、なるべく更新できるよう心掛けていきますので、皆様よろしくお願いします。
posted by タロ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

