2006年12月15日

教えて下さい!

前回の記事で、諦めたと言ったのですが、やっぱり納得できませんので、バンダイと、例の店の本社の方へ言ってみたいと思います。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、どのような対応をしてもらうのがいいのでしょうか?

返金?交換?出たカードは諦めて、今後この様な事が無いように徹底してもらう?

この様な事が無いのが普通なんですけどね・・・ちっ(怒った顔)

抜きなど、お店の不正行為を経験して、このような対応をしてもらった、見た目、聞いた耳等ありましたら、ぜひお聞かせ下さい。

週末は本社が休みらしいので、月曜日に対決しようと思いますパンチ

応援してね揺れるハート
posted by タロ at 21:02| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ようやく立ち直りました

データカードダス ドラゴンボールZ2で、大きな動きがあるようですね。

Z2は、5弾で終了もうやだ〜(悲しい顔)
5弾は全てが新規カードわーい(嬉しい顔)
という事は、4弾は全て廃盤となってしまうがく〜(落胆した顔)
バンダイにも4弾の在庫はあまりないふらふら
ゆっくり集めようと思っていたら、そんな悠長なことを言っていられない状況になってしまいました。

そんなこんなで、チョコチョコと連コしているのですが、こんな出来事がありました。

その日は、いつもと違うお店で連コしました。

そのお店は、以前(Z1の頃)爆、激レアを抜いていると思われる怪しい店で、近寄っていなかったのですが、最近はちょっと遊んだ時に激レアが出たりしていたので、連コしてしまいました。

ドラゴンボールZ2は2台あり、表記は4弾:3弾と片方に4弾のみの2台です。

選んだのは4弾のみの台。4弾だけだろうと思い・・・

それでは連コ結果をどうぞ。

1.082-U ピッコロ

2.048-U 想定外の戦力

3.109-U 人造人間16号

4.006-U ベジータ

5.025-U 苛立ち

6.070-U 不意打ち

7.047-U 速く重い攻撃

8.017-U クウラ

9.118-U サウザーブレード

10.006-U ベジータ

11.014-U 人造人間18号

12.005-U 孫悟天

13.123-U バリアシステム

14.042-U ダーブラ

15.107-U クリリン

16.081-U ベジータ

17.116-U 戦士の挫折

18.073-U 気弾バースト

19.013-U 人造人間17号

20.121-U 20倍界王拳

21.020-U 怒涛の追撃

22.015-U セル

23.111-U セル

24.045-U 思わぬ反撃

25.090-U 最期の一撃

26.001-U 孫悟空

27.007-U トランクス

28.114-U セルジュニア

29.028-U 逆転の一撃

30.017-U クウラ

31.115-U 侵略者の猛威

32.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

33.009-U ピッコロ

34.101-U ベジータ

35.086-U バーダック

36.104-U トランクス

37.039-U グレートサイヤマン

38.107-U クリリン

39.027-U 一気呵成

40.015-U セル

41.033-U パワードスーツ

42.117-U 戦意喪失

43.096-U 超戦士の意地

44.098-U ミラクルドキドキルーレット

45.109-U 人造人間16号

46.124-U 気弾バースト無効

47.089-U 実力の披露

48.103-U トランクス

49.050-U 超神水

50.112-U セル

51.012-U フリーザ

52.088-U 殺意の開放

53.123-U バリアシステム

54.021-U 脅威の反攻

55.083-U 界王神

56.118-U サウザーブレード

57.111-U セル 

58.043-U 失った自信

59.120-U デスボール

60.005-U 孫悟天

61.080-U 孫悟飯

62.016-U ブウ

63.024-U 見えた弱点

64.095-U 先手必勝

65.114-U セルジュニア

66.116-U 戦士の挫折

67.070-U 不意打ち

68.018-U 栽培マン

69.025-U 苛立ち

70.077-U 孫悟空 

71.107-U クリリン

72.047-U 速く重い攻撃

73.007-U トランクス

74.017-U クウラ

75.082-U ピッコロ

76.006-U ベジータ

77.104-U トランクス

78.090-U 最期の一撃

79.081-U ベジータ

80.125-U 致命的な一撃

81.103-U トランクス

82.013-U 人造人間17号

83.020-U 怒涛の追撃

84.115-U 侵略者の猛威

85.013-U 人造人間17号

86.098-U ミラクルドキドキルーレット

87.104-U トランクス

88.116-U 戦士の挫折

89.083-U 界王神

90.111-U セル

91.089-U 実力の披露

92.110-U ドクター・ゲロ

93.115-U 侵略者の猛威

94.107-U クリリン

95.015-U セル

96.080-U 孫悟飯

97.123-U バリアシステム

98.042-U ダーブラ

99.045-U 思わぬ反撃

100.088-U 殺意の開放

101.114-U セルジュニア

102.121-U 20倍界王拳

103.117-U 戦意喪失

104.095-U 先手必勝

105.001-U 孫悟空

106.028-U 逆転の一撃

107.040-U トランクス




早々に気付いた方もいらっしゃると思いますが、Bシリンダーは1弾のようです。

2枚目の想定外の戦力で???と思ったのですが、確信した時にはもう止まれませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

Bシリンダーが1弾だったのはともかく、4弾の方から爆、激レアが一枚も出ていません。

4弾の枚数(051-U以降)を数えてみると、62枚あります。4弾は、1弾再録カードがありますので、70枚近く爆、激レアが出ていない事に。

う〜ん、これは納得いかないちっ(怒った顔)

店員さんを呼び、状況を説明したら、中を見せてくれる事に。

まず、300枚ほど入ったAシリンダーを見せてもらったのですが、爆レア、シークレット無し。

下から数えて50枚位のところにようやくフリーザたらーっ(汗)

出したカードとあわせたら、120枚爆、激レアが無い事に・・・

Bシリンダーも見せてもらったら、途中から3弾になってるし・・・

結局、台の中に爆レアは入っていませんでした。

爆レアが無い事、爆、激レアの間隔が空き過ぎている事、を説明したのですが、カードは社員が扱っていて、抜くはずが無い、の一点張り。

もう一台の方も見せてもらったのですが、こちらの方にも爆レアは入っていませんでした。400枚ぐらいは入っていたのですが・・・

私が出したカードと、台の中に入っているカードをあわせて、800枚の中に爆レアは、超神水の一枚のみ。

さすがに店員さんも、抜きの可能性もある事を認めましたが、店側の対応はどうする事もできないとの事。

その日、店長が休みだった為、翌日店長と話をする事にしました。

この店長が最悪で、「はぁ?」とか言ってキレかけたり、「連コされると困る」、「店を選ぶのはお客様で、ウチにこなけりゃいい」など、これが店長の対応か?と思うような態度でしたちっ(怒った顔)

話にならないので、本社の方へ連絡する事にしたのですが、面倒臭くなり、諦めました。

もう二度とこの店には行きません。

1弾と気付いた時に止めとくべきでした。

皆さんも、抜きにはご注意手(グー)






posted by タロ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

時間がないのに・・・

この日は、午後9時から予定が入っていました。

いつもと違うお店を覗いてみると、4弾(キャンペーン):4弾(キャンペーン)となっているではないですか。

両シリンダーがキャンペーンの台は初めてだったので一気にテンションUPグッド(上向き矢印)

時刻は8時半・・・イケルパンチ

どこからそんな自信ががく〜(落胆した顔)

それでは行ってみよ〜手(グー)

1.013-U 人造人間17号

2.124-U 気弾バースト無効

3.098-U ミラクルドキドキルーレット

4.104-U トランクス

5.116-U 戦士の挫折

6.005-U 孫悟天

7.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)
















うぉっあせあせ(飛び散る汗)ハヤイexclamation×2

















12030106.jpg
7.102-U ベジータ


時間もあまりないし、満足、満足わーい(嬉しい顔)

と、帰ろうとしたら息子が、

「もうすぐで出そうじゃない?」

な、なんですとー爆弾

まあ、早かったし、神龍カードもあるし、やってみるかと言う事で続行パンチ


8.073-U 気弾バースト

9.109-U 人造人間16号

10.118-U サウザーブレード

11.005-U 孫悟天

12.115-U 侵略者の猛威

13.082-U ピッコロ

14.013-U 人造人間17号

15.124-U 気弾バースト無効

16.104-U トランクス

17.090-U 最期の一撃

18.014-U 人造人間18号

19.081-U ベジータ

20.103-U トランクス

21.017-U クウラ

22.122-U 魔人の恐怖

23.125-U 致命的な一撃




時間切れ〜もうやだ〜(悲しい顔)

移動の時間を考えるともう無理です・・・

2.3kでベジータが出たと考えればokですね手(チョキ)

この調子で、フルコンプじゃー手(グー)





posted by タロ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

爆レアハンター健在!?

今回の記事中の連コは、前回の記事の次の日だったりしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

更新サボりすぎですネ・・・

チョコチョコと連コしていますので、ガンガン更新していきますよ〜。


この日の対戦台は、前日(前回の記事)に爆悟空が出た4弾(キャンペーン):3弾の台。

前日は、3弾の方から爆が出て4弾の方から何も出していませんでした。

神龍カードが出た事に満足して、冷静さを欠いてました。

そんな反省も踏まえ、連コ開始〜手(グー)


1.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

2.045-U 思わぬ反撃

3.103-U トランクス

4.086-U バーダック

5.118-U サウザーブレード

6.120-U デスボール

7.109-U 人造人間16号

8.071-U 3倍界王拳

9.073-U 気弾バースト

10.ん、キターー
















神龍.jpg

10.神龍カード

11.051-U 孫悟空

12.116-U 戦士の挫折

13.117-U 戦意喪失

14.053-U 孫悟天

15.080-U 孫悟飯

16.017-U クウラ

17.108-U ピッコロ

18.098-U ミラクルドキドキルーレット

19.014-U 人造人間18号

20.124-U 気弾バースト無効

21.060-U フリーザ

22.086-U バーダック

23.013-U 人造人間19号

24.115-U 侵略者の猛威

25.103-U トランクス

26.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)
























キタよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






























09160100.jpg

26.078-U 孫悟空


えっ、また?昨日も出たのに・・・このカードは3弾だから、続行パンチ

27.114-U セルジュニア

28.027-U 一気呵成

29.042-U ダーブラ

30.086-U バーダック

31.009-U ピッコロ

32.115-U 侵略者の猛威

33.017-U クウラ

34.096-U 超戦士の意地

35.081-U ベジータ

36.090-U 最期の一撃

37.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)























ギラギラしてる〜手(チョキ)























爆悟空.jpg

37.105-U 孫悟空

新爆ゲット〜〜〜黒ハート


爆悟飯はあれほど苦労したのに、出る時は出るんですね〜。

今回は、まだシークレットがありますが・・・

ところで、シークレットはどうなるんでしょう?今回で廃盤ですかね?

そうなったら、また爆悟飯の様に苦労しそうな気が・・・がく〜(落胆した顔)


ま、5弾の情報を待つとしますか。

帰りに貰ってきましたよ〜




リミットブースター.jpg






posted by タロ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

待ちに待った第4弾!

ついに第4弾が稼動しましたね。

皆さん爆連コされてるみたいですけど、私は資金が・・・。

そんな訳で、とりあえず神龍カードだけでもゲットしたいと思います。

それよりも、4弾が稼動しているかが問題ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつものお店へ行ってみると、ありました手(チョキ)

4弾(キャンペーン):3弾と、4弾(キャンペーン):1弾でした。

いまだに1弾があるとは・・・

子供が数人遊んでいましたので、息子に遊ばせてみました。

初のカードは、112-U セル でした。

その後も遊ばせたところ、出てきたカードは

111-U セル

114-U セルジュニア


セル祭りか(笑)


ここで回りに子供たちがいなくなったので、連コ開始exclamationいくぞ〜手(グー)

1.090-U 最期の一撃

2.073-U 気弾バースト

3.116-U 戦士の挫折

4.081-U ベジータ

5.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)
































お、早いわーい(嬉しい顔)










































09160100.jpg

5.078-U 孫悟空 


爆ゲット〜exclamationしか〜し、今日のお目当てはキャンペーンカードexclamation続行パンチ


6.071-U 3倍界王拳

7.053-U 孫悟天

8.080-U 孫悟飯

9.098-U ミラクルドキドキルーレット

10.096-U 超戦士の意地

11.060-U フリーザ

12.097-U ウルトラドキドキルーレット

13.086-U バーダック

14.107-U クリリン

15.ん、何やら変なカードが・・・



























神龍.jpg神龍カード.jpg

15.神龍カード 

よっしゃ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで、一安心揺れるハート

交換せずに持って帰ろ〜っと。

お目当てのカードをゲットできたので、帰りました。

あとはゆっくり集めるとしますか。









posted by タロ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

なんだかな〜

爆悟飯を求めて早数ヶ月。まさかここまで苦戦するとは思いもしませんでした。

3弾で出そうと思っていたら2弾で廃盤、しかも3弾になってから2弾排出の台が少ない、と全てが悪い方向へ。

それでも、自力排出にこだわり、またまた行ってきました。

家の近くではここだけにしかない、いつもの3弾:2弾の台へ。

と、台の前まで来たのですが、用事を思い出したので、連れにやっててもらう事に。







十数分後、戻ってくると台の前には誰もおらず、近くにいた連れを見つけ、手に持っていた数枚のカードを見てみると、






























ぴかぴか(新しい)なにやら青いカードがexclamationぴかぴか(新しい)










































11050103.jpg

052-U 孫悟飯


マジで〜〜〜

嬉しいんですけど、出てくる瞬間の興奮が全く無かったので、悔しかったです。贅沢な悩みですけど・・・

ちなみに、0.8kでの排出でした。

何はともあれ、ようやく爆悟飯をゲットする事ができました。

残すは、秘められた才能と、3弾激ゴテンクスの2枚となりました。

爆悟飯の排出の瞬間を見逃したモヤモヤを振り払う為、残りの2枚を求めて、違うお店へレッツゴ〜車(セダン)


そこのお店は3弾:3弾と、1弾:1弾の2台があるのですが、もちろん3弾:3弾へ。

1.058-U リクーム

2.055-U ラディッツ

3.089-U 実力の披露

4.059-U フリーザ

5.092-U かめはめ波
 
6.060-U フリーザ

7.090-U 最期の一撃

8.056-U ナッパ

9.071-U 3倍界王拳

10.083-U 界王神

11.095-U 先手必勝

12.029-U 最期の踏ん張り

13.099-U 一方的な劣勢

14.082-U ピッコロ

15.079-U 孫悟飯

16.051-U 孫悟空

17.063-U ブロリー

18.100-U 想定外の戦力

19.073-U 気弾バースト

20.094-U どどん波

21.060-U フリーザ

22.053-U 孫悟天

23.083-U 界王神

24.089-U 実力の披露

25.065-U 覇者の真価

26.098-U ミラクルドキドキルーレット

27.029-U 最期の踏ん張り

28.079-U 孫悟飯

29.093-U デスビーム

30.073-U 気弾バースト

31.053-U 孫悟天

32.089-U 実力の披露

33.065-U 覇者の真価

34.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)





























11050105.jpg

34.064-U 秘められた才能

よっしゃーーーexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで残すはゴテンクスのみ。このまま続行手(グー)


35.079-U 孫悟飯

36.082-U ピッコロ

37.100-U 想定外の戦力

38.094-U どどん波

39.060-U フリーザ

40.073-U 気弾バースト

41.076-U 孫悟空

42.053-U 孫悟天

43.055-U ラディッツ

44.089-U 実力の披露

45.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)























お、早いexclamationフルコンプなるか?



























09160099.jpg
45.068-U 不屈の闘志


そんな簡単には出ないよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここまで来たら、フルコンプしてやる〜exclamation×2店移動〜〜車(セダン)


もちろん台は3弾:3弾。いくぞパンチ

1.066-U 無邪気な怒り

2.059-U フリーザ

3.090-U 最期の一撃

4.056-U ナッパ

5.057-U ギニュー

6.071-U 3倍界王拳

7.076-U 孫悟空

8.095-U 先手必勝

9.088-U 殺意の開放

10.099-U 一方的な劣勢

11.032-U 最新型スカウター

12.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)







































キターわーい(嬉しい顔)手(チョキ)フルコンプなるか?
































11050104.jpg
12.087-U ゴテンクス

よっしゃーexclamationフルコンプ達成exclamation×2

これで、心置きなく4弾を迎える事ができます。

それにしても4弾は楽しみでもあり、不安でもあります。

家の近所の店でキャンペーンはやっているのか?シークレットの排出率は?などなど。

早い内に、神龍カードだけでも手に入れたいと思います。

早く来い来い第4弾。
posted by タロ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

さ、寒い!

また行ってきました車(セダン)

爆悟飯探しへ。

2弾排出の台は家の近所では、1台しかありません。

前回の記事でも登場した台です。

それでは早速行ってみよ〜手(グー)


1.045-U 思わぬ反撃

2.077-U 孫悟空

3.001-U 孫悟空

4.059-U フリーザ

5.090-U 最後の一撃

6.043-U 失った自信

7.067-U 傷ついたプライド

8.059-U フリーザ

9.055-U ラディッツ

10.033-U パワードスーツ

11.080-U 孫悟飯

12.098-U ミラクルドキドキルーレット

13.062-U ゴテンクス

14.075-U みなぎる力

15.057-U ギニュー

16.095-U 先手必勝

17.086-U バーダック

18.073-U 気弾バースト

19.033-U パワードスーツ

20.012-U フリーザ

21.056-U ナッパ

22.029-U 最後の踏ん張り

23.096-U 超戦士の意地

24.058-U リクーム

25.006-U ベジータ

26.081-U ベジータ

27.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

28.066-U 無邪気な怒り

29.053-U 孫悟天

30.056-U ナッパ

31.057-U ギニュー

32.088-U 殺意の開放

33.032-U 最新型スカウター

34.044-U 一方的な劣勢

35.041-U ヤムチャ

36.079-U 孫悟飯

37.063-U ブロリー

38.060-U フリーザ

39.063-U ブロリー

40.054-U 天津飯

41.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)











































11050102.jpg
41.085-U クウラ


長かった〜ふらふら

このまま爆悟飯まで行きたい所ですが、出せる気がしないので、3弾:3弾の台へ。

1.062-U ゴテンクス

2.100-U 想定外の戦力

3.053-U 孫悟天

4.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)














お、早いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)













11050101.jpg
4.084-U フリーザ


はい、終了〜〜〜exclamation

今日も当然の様に爆悟飯は出ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、新激2枚が出たのでよかった〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ、ヤフオクで買っとくか?
posted by タロ at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

久々の連コ

前回の記事から一ヶ月もたってしまいました・・・

仕事が忙しく、連コする事もできませんでした。

しか〜しexclamationようやく連コする事ができましたので、ご報告します。

まだ爆悟飯をゲットができていませんので、3弾:2弾の台で連コ開始#63911;


1.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

2.097-U ウルトラドキドキルーレット

3.098-U ミラクルドキドキルーレット

4.053-U 孫 悟天

5.062-U ゴテンクス

6.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)





09160099.jpg

6.068-U 不屈の闘志

このカードじゃ2弾、3弾どちらからの排出か分からないけど、早かったので、続行パンチ

7.095-U 先手必勝

8.056-U ナッパ

9.086-U バーダック

10.044-U 一方的な劣勢

11.033-U パワードスーツ

12.041-U ヤムチャ

13.031-U 永久エネルギー機関

14.060-U フリーザ

15.093-U デスビーム

16.058-U リクーム

17.081-U ベジータ

18.066-U 無邪気な怒り

19.057-U ギニュー

20.088-U 殺意の開放

21.019-U お調子者

22.072-U 仙豆のかけら

23.062-U ゴテンクス

24.032-U 最新型スカウター

25.067-U 傷ついたプライド

26.059-U リクーム

27.079-U 孫 悟飯

28.054-U 天津飯

29.063-U ブロリー

30.065-U 覇者の真価

31.070-U 不意打ち

32.083-U 界王神

33.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)













悟飯キタ〜exclamation×2














05110034.jpg

33.038-U 孫 悟飯


・・・また君かもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、また今日も爆悟飯は出なかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2弾設置の台もあまりないのに、排出できるのか?

2弾の台がなくなるまで頑張ってみます。

買った方が安いとは思いますが、絶対出してやるexclamation×2

待ってろ悟飯パンチ
posted by タロ at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の連コ

前回の記事から一ヶ月もたってしまいました・・・

仕事が忙しく、連コする事もできませんでした。

しか〜しexclamationようやく連コする事ができましたので、ご報告します。

まだ爆悟飯をゲットができていませんので、3弾:2弾の台で連コ開始#63911;


1.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

2.097-U ウルトラドキドキルーレット

3.098-U ミラクルドキドキルーレット

4.053-U 孫 悟天

5.062-U ゴテンクス

6.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)





09160099.jpg

6.068-U 不屈の闘志

このカードじゃ2弾、3弾どちらからの排出か分からないけど、早かったので、続行パンチ

7.095-U 先手必勝

8.056-U ナッパ

9.086-U バーダック

10.044-U 一方的な劣勢

11.033-U パワードスーツ

12.041-U ヤムチャ

13.031-U 永久エネルギー機関

14.060-U フリーザ

15.093-U デスビーム

16.058-U リクーム

17.081-U ベジータ

18.066-U 無邪気な怒り

19.057-U ギニュー

20.088-U 殺意の開放

21.019-U お調子者

22.072-U 仙豆のかけら

23.062-U ゴテンクス

24.032-U 最新型スカウター

25.067-U 傷ついたプライド

26.059-U リクーム

27.079-U 孫 悟飯

28.054-U 天津飯

29.063-U ブロリー

30.065-U 覇者の真価

31.070-U 不意打ち

32.083-U 界王神

33.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)













悟飯キタ〜exclamation×2














05110034.jpg

33.038-U 孫 悟飯


・・・また君かもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜、また今日も爆悟飯は出なかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2弾設置の台もあまりないのに、排出できるのか?

2弾の台がなくなるまで頑張ってみます。

買った方が安いとは思いますが、絶対出してやるexclamation×2

待ってろ悟飯パンチ
posted by タロ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

台風が運んで来た物は?

先日(9/17)、九州を襲った台風13号。我が家には全く被害が無く、ホッとしてます。
唯一の被害が、駐車場の車の前の木が倒れていて、出入りに苦労したぐらいでした。

そんな台風が最接近している時、私は連コしてました(笑)

16日が息子の誕生日だった為、ケーキを買ったり、プレゼント買ったりしていました。
日曜日だったのですが、台風のためか人は少なく連コにもってこいの状況でした。

そんな訳で、連コ開始exclamation

3弾:3弾

1.096-U 超戦士の意地

2.055-U ラディッツ

3.059-U フリーザ

4.083-U 界王神

5.089-U 実力の披露

6.059-U フリーザ

7.090-U 最後の一撃

8.070-U 不意打ち

9.054-U 天津飯

10.056-U ナッパ

11.096-U 超戦士の意地

12.071-U 3倍界王拳

13.095-U 先手必勝

14.099-U 一方的な劣勢

15.082-U ピッコロ

16.100-U 想定外の戦力

17.079-U 孫 悟飯

18.094-U どどん波

19.097-U ウルトラドキドキルーレット

20.060-U フリーザ

21.083-U 界王神

22.032-U 最新型スカウター

23.072-U 仙豆のかけら

24.088-U 殺意の開放

25.029-U 最後の踏ん張り

26.057-U ギニュー

27.079-U 孫 悟飯

28.073-U 気弾バースト

29.066-U 無邪気な怒り

30.081-U ベジータ

31.053-U 孫 悟天

32.089-U 実力の披露

33.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)






























09160100.jpg

33.078-U 孫 悟空

まさか爆が来るとは・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

息子に見せると、「欲しいexclamation×2

やっぱりね黒ハート

誕生日という事もあり、あっさり取られました。


このままでは、私の手元に何も無いじゃんむかっ(怒り)となると、もちろん連コーexclamation×2


前回(この日の2日前)爆悟空と、フリーザが出た台で勝負。

3弾:2弾

1.095-U 先手必勝

2.099-U 一方的な劣勢

3.062-U ゴテンクス

4.067-U 傷ついたプライド

5.082-U ピッコロ

6.100-U 想定外の戦力

7.094-U どどん波

8.069-U 突き抜ける威力

9.058-U リクーム

10.060-U フリーザ

11.083-U 界王神

12.065-U 覇者の真価

13.063-U ブロリー

14.045-U 思わぬ反撃

15.029-U 最後の踏ん張り

16.079-U 孫 悟飯

17.073-U 気弾バースト

18.001-U 孫 悟空

19.043-U 失った自信

20.077-U 孫 悟空

21.059-U フリーザ

22.053-U 孫 悟天

23.089-U 実力の披露

24.065-U 覇者の真価

25.098-U ミラクルドキドキルーレット

26.062-U ゴテンクス

27.096-U 超戦士の意地

28.033-U パワードスーツ

29.095-U 先手必勝

30.086-U バーダック

31.033-U パワードスーツ

32.031-U 永久エネルギー機関

33.057-U ギニュー

34.073-U 気弾バースト

35.058-U リクーム

36.081-U ベジータ

37.012-U フリーザ

38.056-U ナッパ

39.063-U ブロリー

40.066-U 無邪気な怒り

41.029-U 最後の踏ん張り

42.057-U ギニュー

43.088-U 殺意の開放

44.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)




























長かった〜もうやだ〜(悲しい顔)



























08060087.jpg

44.074-U 孫 悟空


このカードは4枚目です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2弾の方から出たなら、3弾ももうすぐのはずexclamation続行exclamation×2


45.039-U グレートサイヤマン

46.032-U 最新型スカウター

47.079-U 孫 悟飯

48.055-U ラディッツ

49.092-U かめはめ波

50.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

51.054-U 天津飯

52.070-U 不意打ち

53.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)



























ほ〜らねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
































09160098.jpg
53.091-U 限界のかなたへ

2日前に爆悟空が出たので、爆はないだろうと思っていたら、出ちゃいました。


時間も忘れて連コしていたら、外は暴風域にふらふら

急いで帰らねば車(セダン)

帰りの車中、何か飛んでくるんじゃないか不安でしたが、無事にたどり着きました。

めでたし、めでたし。

posted by タロ at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ご心配お掛けしてます

皆様お久しぶりです。タロです。

都合により、プレ企画の発送が遅れていますが、ようやく明日発送できそうです。

もう半月経つんですね・・・申し訳ございません。

当選者の方々もうしばらくお待ち下さい。


話は変わりますが、とうとう3弾始まりましたね。

2弾すらまだコンプできていないのに・・・

爆悟飯は廃盤ですかもうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら、2弾:3弾の台で連コするしかありませんね。

という事で、いろいろ行って来ましたが、3弾:2弾は1台しかありませんでした。

他は、3弾:3弾が1台。3弾:1弾(1弾:3弾)が4台。

何故に1弾がまだ残ってんの?

もう2弾は無くなったの?それとも1弾の過剰在庫?

目的の2弾は無くても、やっちゃいました。やる気満々でしたからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずは、3弾:3弾の台から、いってみよ〜exclamation


1.098-U ミラクルドキドキルーレット

2.060-U フリーザ

3.062-U ゴテンクス

4.093-U デスビーム

5.086-U バーダック

6.033-U パワードスーツ

7.083-U 界王神

8.099-U 一方的な劣勢

9.100-U 想定外の戦力

10.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)






















こ、これは・・・exclamation&question

















09160098.jpg
10.091-U 限界のかなたへ


いきなりキタ〜exclamation初キラが爆とは幸先いいですな〜。しかも1k。

この調子でどんどん行ってみよ〜exclamation



次はお目当ての3弾:2弾の台へ。

狙うはもちろん爆悟飯。それでは早速


1.073-U 気弾バースト

2.001-U 孫 悟空

3.081-U ベジータ

4.062-U ゴテンクス

5.100-U 想定外の戦力

6.043-U 失った自信

7.059-U フリーザ

8.094-U どどん波

9.092-U かめはめ波

10.054-U 天津飯

11.065-U 覇者の真価

12.089-U 実力の披露

13.082-U ピッコロ

14.029-U 最後の踏ん張り

15.069-U 突き抜ける威力

16.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)




















こ、これは・・・たらーっ(汗)



















フリーザ.jpg
16.061-U フリーザ


フリーザじゃ、2弾か3弾の区別がつかない・・・

深く考えず続行するとしますか。


17.090-U 最後の一撃

18.071-U 3倍界王拳

19.053-U 孫 悟天

20.080-U 孫 悟飯

21.098-U ミラクルドキドキルーレット

22.033-U パワードスーツ

23.063-U ブロリー

24.060-U フリーザ

25.031-U 永久エネルギー機関 

26.057-U ギニュー

27.086-U バーダック

28.073-U 気弾バースト

29.012-U フリーザ

30.033-U パワードスーツ

31.053-U 孫 悟天

32.083-U 界王神

33.069-U 突き抜ける威力

34.029-U 最後の踏ん張り

35.099-U 一方的な劣勢

36.006-U ベジータ

37.063-U ブロリー

38.021-U 脅威の反攻

39.055-U ラディッツ

40.097-U ウルトラドキドキルーレット

41.057-U ギニュー

42.088-U 殺意の開放

43.071-U 3倍界王拳

44.079-U 孫 悟飯

45.009-U ピッコロ

46.032-U 最新型スカウター

47.066-U 無邪気な怒り

48.056-U ナッパ

49.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)






















こ、これはexclamation×2











































09160100.jpg
49.078-U 孫 悟空


うおおぉぉぉーーーexclamation早くも新爆揃ったーーーーexclamation×2

お目当ての爆悟飯は出ませんでしたが、大満足です手(チョキ)

続行しようか迷いましたが、爆悟空が3弾、フリーザが2弾とすると、止め時か?と思いやめました。


爆2枚はゲットしたものの、本日のお目当ては爆悟飯。

2弾探しの旅へレッツゴー車(セダン)




しかし、2弾が見つからない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜10時という事もあり、開いてるお店も限られてます。

こうなったら、3弾:1弾でもいいかexclamation&question

いってみよ〜


1.032-U 最新型スカウター

2.023-U とっておきの新技

3.100-U 想定外の戦力

4.039-U グレートサイヤマン

5.094-U どどん波

6.010-U ミスター・サタン

7.060-U フリーザ

8.020-U 怒涛の追撃

9.083-U 界王神

10.063-U ブロリー

11.029-U 最後の踏ん張り

12.009-U ピッコロ

13.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

14.079-U 孫 悟飯

15.073-U 気弾バースト

16.053-U 孫 悟天

17.028-U 逆転の一撃

18.031-U 永久エネルギー機関

19.089-U 実力の披露

20.001-U 孫 悟空

21.045-U 思わぬ反撃

22.092-U かめはめ波

23.065-U 覇者の真価

24.098-U ミラクルドキドキルーレット

25.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)

























05110039.jpg
25.030-U 破竹の勢い

破竹か〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

3弾も、もうすぐ出るっしょexclamation続行exclamation×2

26.062-U ゴテンクス

27.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)














































09160099.jpg
27.068-U 不屈の闘志


このカードはまだ未所持でしたのでOKです。今日はここまで手(パー)

今日は、8.6kで爆2枚、激3枚と大満足の一日となりました。

久しぶりの連コでこの結果では、また連コ病にかかってしまいそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とりあえず爆悟飯を出すまでは・・・

posted by タロ at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

最近の出来事

今更のご報告ですが、行ってきましたJSGT(ジャンプスーパーゲームツアー)。

8/26日の福岡大会です。

もちろんお目当ては、ファイリングシートexclamation

しかし、問題点が・・・





それは、場所が遠いふらふら

当日の朝まで行くか迷っていました。

何せ、電車賃だけで大人一人 4000円exclamation×2

子供たちは用事があり、行けなかったので、連れと二人で 8000円ですか・・・う〜ん・・・ってな感じで、迷いましたが、この様なイベントに参加した事がないので、行く決心をしました。

それなら少し元を取らなければと、月間ジャンプを買いにコンビニへ。

何件か回り、集めた引換券10枚exclamation×2

これを二人で変えれるのか?不安ですがく〜(落胆した顔)

朝からバタバタしながらも、何とか出発exclamation




電車に揺られる事2時間。ようやく着きました。

まずはぐるっと一周回り、早速ファイリングシートを貰いに出口へ。

まだ一枚目ですので余裕でゲット手(チョキ)

まだあと8枚あります・・・大丈夫か?


とりあえず、ファイリングシートをゲットできたので、今度はジックリ見ていきますか。

何か貰える物は無いかな〜、とブラブラしていると、アイシールド21のブースがありました。

ゲームに成功できればボール貰えるんだよね〜。よし、いっちょやってみっかと、入ろうとすると、

「景品が少ないので、子供だけです。」

ガビーンもうやだ〜(悲しい顔)

景品いらないから、やるだけでもと思ったのですが、迷惑か?と思い断念。

特別欲しい物でもなかったので、次に行くことに。


次に向かった先は、ドラゴンクエストモンスターズの体験版のブース。

ゲームを体験し、クジに当たると商品が貰えるらしい。

20分まち、早速プレイ。

へ〜、主人公は戦わないんだ〜。とゲームを満喫し、クジを引いてみると、なんと・・・ハズレもうやだ〜(悲しい顔)

そんなに当たりなんて入っているはず無いからしょうがない。


なんて言っていたら、連れはビックリ大当たりexclamation×2

リストバンドの黒ゲットです。

09030088.jpg


続いては、ドラゴンボールの生みの親、鳥山明先生が手掛けているブルードラゴンのブースへ。

こちらでもクジがあったのですが、もちろんハズレもうやだ〜(悲しい顔)

残念賞のスーパーボールを貰いました。

それにしても最近のゲームって綺麗ですね〜。私が小さい時やってたファミコンとは比べ物にならないですねわーい(嬉しい顔)



そんなこんなである程度時間も経ってきたので、ファイリングシートを貰いに出口へ。

無事貰えるか緊張しながら引き換え券を渡すと













無事貰えました手(チョキ)

余裕じゃんexclamationと気をよくした私は立て続けに3枚、4枚目とゲットしました。

このとき出口でアンケートに答えると300個限定のチョッパー(ワンピース)のキーホルダーが貰えるとの事でしたので、2回やっちゃいました。

09030092.jpg

ファイリングシートも残すところ、あと一枚ずつとなりましたので、のんびり遊びました。

ブルードラゴンは全部で10回スクラッチクジをやりましたが、全てハズレもうやだ〜(悲しい顔)

09030090.jpg


しかし、ドラゴンクエストモンスターズでは、見事に当たり、今度は白をゲット。

09030089.jpg


またしても連れですが・・・私はハズレもうやだ〜(悲しい顔)


訳も分からずにやった遊戯王オンライン

やり方が全く分からず、途中で強制終了。

貰ったカードもどうなんでしょう?

09030093.jpg


ドラゴンボールでは、かめはめ波2をやりたかったのですが、子供がいるならまだしも、大人だけでやる勇気は無かったので、購入して遊ぼうと思います。


そろそろ帰ろうかと思っていると、なにやらトークショーが始まっていました。

もうすでに人だかりが。

誰だ、誰が来てるんだ?と見ていたら、どうやらナルトの声優さんみたいです。

ナルトはあまり知らないので、ブログのネタに写真だけでもと携帯を取り出し、パシャリカメラ・・・ん?

撮れてない・・・ってか、カメラだけ壊れた〜ふらふら

カメラ起動中の表示のまま動きません。

さては妨害電波にやられたなexclamation&questionと勝手に妄想しながら、そろそろ帰るかと、家路に着く事に。

最後のファイリングシートもゲットし、無事に10枚の引換券を全て交換できました。

09030091.jpg

JSGTの感想は、人も思ったより少なく、内容も物足りなさを感じたのですが、そこそこ楽しめました。

子供と一緒の方がもっと楽しめそうだったので、今度は連れて行きたいと思います。

次があるのか?関東ばかりじゃなく、福岡でもイベントやってくださいよ。
posted by タロ at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

プレ企画当選者発表!

大変長らくお待たせ致しました。

今から第三回プレ企画の当選者の発表を行います。

その前に・・・今回は抽選の画像がありません。

今までは、携帯で撮っていたのですが、JSGTで破壊されました。(この出来事は後ほど)

なので、画像はありませんが、厳選なる抽選を行いますので、ご了承下さい。


それでは早速E賞から

E賞 ゴテンクス CDケース
cd-1.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロンexclamation














出ました。





1番exclamationという事は・・・



匠丞様おめでとうございま〜す。


続きましては、

D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空
ex-002.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。





1番exclamationという事は・・・

ユウタ様おめでとうございま〜す。


さ〜、どんどん行きますよ。

次は、

C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空
271




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。






3番exclamationという事は・・・




syus様おめでとうございま〜す。


続きましては、

B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット
ベジット.jpg



 
よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。






1番exclamationという事は・・・




ナメックの友様おめでとうございま〜す。


さ〜、いよいよ今回の一番人気

A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット
孫親子.jpg



よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。




3番exclamationという事は・・・





たっくんパパ様おめでとうございま〜す。


今回の当選者は

A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット

 たっくんパパ様

B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット 

 ナメックの友様

C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空

 syus様

D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空

 ユウタ様

E賞 ゴテンクス CDケース

 匠丞様

以上の5名となりました。

当選された方々は、こちらまで(rio_ta_ro@yahoo.co.jp)メールをお願いします。

残念ながらハズレてしまった方々、次回のプレゼント企画にご期待下さい。

それでは今日はこの辺で。










































ん、何か忘れてる?


今回の目玉のWチャ〜ンス

お世話になってるで賞の発表ですexclamation




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。




7番exclamationという事は・・・

ヤンシ様おめでとうございま〜す


ご当選されたヤンシ様、以下の中から一枚お選び頂き、ご連絡下さい。

プレ企画.bmp

オススメは、引き出される力です(笑)


今回選ばれなかったカードは、次回またWチャンスで使いますexclamation

状況次第では003も放出するかもexclamation&question

それでは今後ともよろしくお願いします。

今度はホントにオヤスミなさい眠い(睡眠)





posted by タロ at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

プレ企画締め切りました。

先程、27日 23時55分 をもちまして、プレ企画の応募を締め切らせて頂きます。

前回のプレ企画より応募者が少なく、ちょっと残念ですが、皆様の温かいお言葉にとても癒されました。黒ハート

こんなブログを楽しみにして下さる方の為にも、もう少し更新できるよう、努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを込めた、第三回プレ企画exclamation

今回の応募者はコチラ(番号は全て先着順です。)

A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット

1.ギャリックほー様
2.supersaiyazin2様
3.たっくんパパ様
4.かっぱぱ様
5.ホオキパ様
6.ゴハンクス様
7.かつおくーん様
8.タンク様
9.トキ様
10.ヤンシ様
11.ミラン様

A賞は以上の11名。

今回もA賞が一番人気となりました。
一番人気と言っても、他の方のプレ企画に比べると、全然当たりやすいと思いますので、期待して発表をお待ち下さい。

A賞以外のB〜E賞は激戦区となりました。

それでは一気にどうぞ

B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット 

1.ナメックの友様
2.限界突破様


C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空

1.かまぼこ様
2.半人前様
3.syus様


D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空

1.ユウタ様
2.流星パパ様


E賞 ゴテンクス CDケース

1.匠丞様
2.こまゆパパ様


いや〜、ドキドキしますね〜揺れるハート

さらに今回の一番の目玉exclamation&questionWチャンス該当者は9名exclamation×2

1.半人前様
2.ユウタ様
3.たっくんパパ様
4.syus様
5.かつおくーん様
6.タンク様
7.ヤンシ様
8.こまゆパパ様
9.流星パパ様

これまた激アツですね〜。

Wチャンスは、他の賞に当選していても、当選する事ができますので、発表を楽しみにお待ち下さい。


もし、応募したのに名前が無い、違う賞になってる等、間違いございましたら御一報下さい。

まだ抽選は行っておりませんので、誰が当選するのか非常に楽しみです。わーい(嬉しい顔)

明日か、明後日にでも抽選、当選者の発表を行いたいと思います。

それでは今日はここまで手(パー)オヤスミなさい眠い(睡眠)

posted by タロ at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

第三回プレ企画発動!

お待たせ致しました。いよいよ、第三回プレ企画の発動ですexclamation

今回の商品は、


A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット

孫親子.jpg

002-U 孫 悟空 038-U 孫 悟飯
      
B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット 

ベジット.jpg

C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空

271


D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空 

ex-002.jpg

E賞 ゴテンクス CDケース

cd-1.jpg

ゲームセンターでゲットしたものです。

CD6枚収納可能です。


さ・ら・に・exclamation

お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて、Wチャンスの

お世話になっているで賞

プレ企画.bmp

以上の中から一枚お選び下さい。

画像と違いますが、024-T 魔人ブウは、イルフラッシュです。


相互リンク、トレード、プレ企画の応募以外でコメントして頂いた方が対象となります。


今回も、ビンゴマシーンで抽選したいと思います。

対戦を楽しみにしていた方、申し訳ございません。次回以降にご期待下さい。

それでは、応募方法です。

件名は、「第三回プレ企画応募」でお願いします。

1、HN ハンドルネーム

2、希望商品

3、ブログの感想、要望など何かございましたら、一言お願いします。何も無ければ無くても結構です。

4、Wチャンス賞に該当するかどうか

以上の事を明記の上、こちらまで rio_ta_ro@yahoo.co.jp メール下さい。

締め切りは、8/27 (日) 23:55分までです。

すでに応募頂いた方で、画像を見て変更したい方いらっしゃいましたら、お気軽にお申し付け下さい。

皆様のご応募お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by タロ at 04:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

プレ企画予告!

お盆休みを堪能し、ブログの更新を怠っているタロです。

皆様、お待たせ致しました。

プレ企画発動しますよ〜。

前回のプレ企画の時、次は対戦でと言っていたのですが、2弾がまだコンプできていませんので、またビンゴマシーンで抽選にしようかと思っています。

商品もまだ決まっていなかったりもします。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

詳細は近日中に発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。

次の更新は早めに行うことをお約束致します。

それではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by タロ at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

最後の連コ!?

いや〜、それにしても暑いですね〜。晴れ

ウチにはエアコンが無いので、昼間になるとサウナ状態です。

今週、夜勤(24:00〜08:00)だったもので、昼間はメダルゲームで遊びまくっていました。

仕事して、メダルゲームで遊んで、涼しくなったら帰って寝る・・・という生活の繰り返しでした。

そんな訳で、更新をサボっていたのですが、プレ企画までもう少しですし、今後ともよろしくお願いします。


それでは、7月の連コ結果の報告から。

表示は

2.0.jpg

2弾exclamationよし、いってみよ〜手(グー)

1.007-U トランクス

2.025-U 苛立ち

3.006-U ベジータ

4.071-U 3倍界王拳

5.031-U 永久エネルギー機関

6.055-U ラディッツ

7.053-U 孫 悟天

8.073-U 気弾バースト

9.065-U 覇者の真価

10.006-U ベジータ

11.010-U ミスター・サタン

12.004-U 孫 悟飯

13.048-U 想定外の戦力

14.020-U 怒涛の追撃

15.032-U 最新型スカウター

16.008-U クリリン

17.070-U 不意打ち

18.026-U 怒りの拳

19.054-U 天津飯

20.029-U 最後の踏ん張り

21.072-U 仙豆のかけら

22.041-U ヤムチャ

23.042-U ダーブラ

24.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

25.053-U 孫 悟天

26.017-U クウラ

27.014-U 人造人間18号

28.056-U ナッパ

29.044-U 一方的な劣勢

30.041-U ヤムチャ

31.ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





うおぉぉぉ〜〜〜〜龍拳キタ〜〜〜〜exclamation

































04280015.jpg
31.002-U 孫 悟空


???

何で1弾?

もしかして・・・




2.1.jpg

1弾の表示が裏返ってた〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんなイタズラしたの誰だ〜パンチ

1弾のリーフレットしかなかったので、廃盤のレアが分からず、怪しいな〜と思いながら、やっていました。

廃盤の悟空だったので、まだ助かりました。

このままでは納得いかなかったので、2弾:2弾の台へ行こうとするも、誰かが連コ中がく〜(落胆した顔)




う〜ん・・・どうしよう。

こうなったら、1弾:2弾でもいいや。

いってみよ〜手(グー)

1.070-U 不意打ち

2.060-U フリーザ

3.056-U ナッパ

4.029-U 最後の踏ん張り

5.029-U 最後の踏ん張り

6.019-U お調子者

7.006-U ベジータ

8.062-U ゴテンクス

9.041-U ヤムチャ

10.020-U 怒涛の追撃

11.056-U ナッパ

12.013-U 人造人間17号

13.056-U ナッパ

14.033-U パワードスーツ

15.009-U ピッコロ

16.044-U 一方的な劣勢

17.069-U 突き抜ける威力

18.060-U フリーザ

19.043-U 失った自信

20.070-U 不意打ち

21.027-U 一気呵成

22.001-U 孫 悟空

23.004-U 孫 悟飯

24.054-U 天津飯

25.044-U 一方的な劣勢

26.014-U 人造人間18号

27.004-U 孫 悟飯

28.073-U 気弾バースト

29.058-U リクーム

30.042-U ダーブラ

31.029-U 最後の踏ん張り

32.062-U ゴテンクス

33.067-U 傷ついたプライド

34.054-U 天津飯

35.072-U 仙豆のかけら

36.012-U フリーザ

37.057-U ギニュー

38.019-U お調子者

39.ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ニャ〜ニャ〜






ん?猫の鳴き声が・・・














































05020025.jpg
39.050-U 超神水

またですか・・・キラ具合から、2弾ですね。

猫じゃなく、悟飯だったらよかったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


さらに納得いかなくなり、2弾:2弾の台が空くまでメダルゲームで遊ぶ事に。





そして時間は過ぎ、閉店20分前。

前回、閉店時間になり、キラゲットできずになった事も忘れ、連コ開始exclamation

1.075-U みなぎる力

2.063-U ブロリー

3.054-U 天津飯

4.065-U 覇者の真価

5.041-U ヤムチャ

6.032-U 最新型スカウター

7.008-U クリリン

8.058-U リクーム

9.059-U フリーザ

10.021-U 脅威の反攻

11.070-U 不意打ち

12.066-U 無邪気な怒り

13.045-U 思わぬ反撃

14.006-U ベジータ

15.069-U 突き抜ける威力

16.051-U 孫 悟空

17.020-U 怒涛の追撃

18.056-U ナッパ

19.071-U 3倍界王拳

20.033-U パワードスーツ

21.009-U ピッコロ

22.043-U 失った自信

23.060-U フリーザ

24.070-U 不意打ち

25.055-U ラディッツ

26.011-U ウーブ

27.053-U 孫 悟天

28.001-U 孫 悟空

29.073-U 気弾バースト

30.065-U 覇者の真価

31.054-U 天津飯

32.073-U 気弾バースト

33.010-U ミスター・サタン

34.058-U リクーム

35.072-U 仙豆のかけら


またまた時間が無くなってきた。お願いだから早く来て〜


36.029-U 最後の踏ん張り

37.062-U ゴテンクス

38.020-U 怒涛の追撃

39.032-U 最新型スカウター

40.ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ん?龍拳キタ〜〜〜〜〜exclamation×2













04280015.jpg
って、こっちじゃなくって

こっちexclamation


























08060087.jpg
40.074-U 孫 悟空


かっちょえぇぇぇ〜〜〜〜〜黒ハート


今回は閉店前にゲットできてよかった〜わーい(嬉しい顔)

しかも、一番欲しかったカードだし。

これでスッキリして帰る事ができます車(セダン)


2弾になり、結構な額使いましたが、コンプできませんでした。

9月に車検がありますので、もう連コするのは難しくなってきました。

しかも、相互リンクさせて頂いている、syus様のブログ(平凡な毎日はやだっ!!)によると、2弾フルコンプが15000円で落札されているみたいです。

今後もっと下がっていくんでしょうね。

焦らず、オークションや、トレードで集めていきましょうかね。

と言いつつ、連コを我慢できる自信はありませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by タロ at 04:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

なるか、リベンジ!?

あらすじ

先週の土曜日、閉店間際に連コしてしまった為、約5k使ったがキラが出ずに閉店を迎えてしまい、明日の朝から連コしようと心に誓うタロであった。

明けて日曜日。

タロ「ふぁ〜、よく寝た。」




ってもう10時じゃんがく〜(落胆した顔)

急いで身支度を整え、昨日のお店へレッツゴー手(グー)

日曜日だけど、朝一から来ないでしょ。っていうか、来ないで黒ハート

瞬間移動が使えたらな〜とか、どこでもドアがあったらな〜など考えながら車を走らせ、到着したのは10時10分。

誰も居ませんようにと願いながら、データカードダスの方を見てみると、













スペード
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ

行列ができてます失恋

もう出たかもしれないし、目の前で爆悟飯出された日には、立ち直れなくなっちゃうので、孫悟飯(少年期)が出た。と勝手に思い込み、諦めました。

データカードダスは人が多いので、いつものメダルゲームで遊びました。

遊びまくりました。




10時から22時まで。



12時間


日曜日といえど、もう夏休みに入っていましたので、まだまだ人は居ましたが、データカードダスにはもう誰も居ませんでしたので、閉店まで残り1時間exclamation

まだまだ時間はたっぷりある。爆悟飯覚悟〜exclamation×2


連コするなら2弾:2弾で、と思っていたのですが、さっきまで大人の人が連コしてましたので、低排出を願い、1弾:2弾の台へ。

1.071-U 3倍界王拳

2.014-U 人造人間18号

3.019-U お調子者

4.032-U 最新型スカウター

5.009-U ピッコロ

6.043-U 失った自信

7.023-U とっておきの新技

8.010-U ミスター・サタン

9.066-U 無邪気な怒り

10.059-U フリーザ

11.033-U パワードスーツ

12.039-U グレートサイヤマン

13.053-U 孫悟天

14.026-U 怒りの拳

15.011-U ウーブ

16.057-U ギニュー

17.069-U 突き抜ける威力

18.073-U 気弾バースト

19.012-U フリーザ

20.057-U ギニュー

21.056-U ナッパ

22.029-U 最後の踏ん張り

23.006-U ベジータ

24.012-U フリーザ

25.033-U パワードスーツ

26.051-U 孫 悟空

27.019-U お調子者

28.ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おお〜exclamationキタ〜exclamation×2














05020026.jpg

28.049-U 悟り もうやだ〜(悲しい顔)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

悟飯少年期に続き、悟りとは・・・

そういえば、1弾と2弾は、キラが違うようだけど、どっちexclamation&question





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい、見事にキラキラしてました。

完全フルコンプを目指すなら、欲しい一枚でしたので、何とか凹まずにすみました。

これで、2弾で排出される1弾のカードはコンプできました。

あと残すは新激爆のみexclamation

と言っても今の所、新激一枚ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コンプ目指して頑張るぞ〜パンチ



次回予告

最後の連コexclamation&question
posted by タロ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

パチンコの話

先週の土曜日、近所のパチンコ屋さんが、年に一度の大解放exclamationってイベントやってましたので、久しぶりに朝一から、パチンコしました。

私は、どちらかって言うとスロットの方をやるのですが、所持金が1万円と少なかった為、羽根物のたぬ吉君を打ちました。

なんとこの、たぬ吉君には時短が付いていますexclamation

羽根物なのにですよexclamation×2

ビックリしたというか、最初は訳が分からず、チンプンカンプンでした。

打ち続けていくうちに、ようやく仕組みが分かってきて、楽しく打てました。

時短が来ると、ほとんど連チャンしますので、他の羽根物に比べると、回りにくいのかな?と思いました。

あまり回らないんですが、当たるんですexclamation

15ラウンドで、時短付きのが当たるんですexclamation×2

あれよあれよと、午後5時まで打った結果、投資4000円の、回収39600円exclamation

35600円の勝利揺れるハート

まさか羽根物でここまで勝てるとは思いもしなかったので、ビックリしました。

大満足の一日でしたわーい(嬉しい顔)





















このまま終る訳ないですよね。

まだ5時ですし、臨時収入は入った事だし。

皆さんお分かりですよねexclamation&question

そう、必殺連コ行くぞ〜パンチ


ということで、いつものお店へ行ってみると、やはり土曜日、人がワンサカいますふらふら

これじゃ連コできないので、メダルゲームにて暇潰し。







暇つぶしのつもりが、すっかりハマってしまい、閉店15分前たらーっ(汗)

急いで両替をし、2弾:2弾の台で、連コ開始exclamation

1.057-U ギニュー

2.073-U 気弾バースト

3.065-U 覇者の真価

4.012-U フリーザ

5.041-U ヤムチャ

6.072-U 仙豆のかけら

7.032-U 最新型スカウター

8.008-U クリリン

9.056-U ナッパ

10.069-U 突き抜ける威力

11.070-U 不意打ち

12.020-U 怒涛の追撃

13.029-U 最後の踏ん張り

14.056-U ナッパ

15.006-U ベジータ

16.021-U 脅威の反攻

17.055-U ラディッツ

18.051-U 孫 悟空

19.071-U 3倍界王拳

20.033-U パワードスーツ

21.051-U 孫 悟空

22.009-U ピッコロ

23.041-U 失った自信

24.009-U ピッコロ

25.066-U 無邪気な怒り

26.060-U フリーザ

27.053-U 孫 悟天

28.070-U 不意打ち

29.032-U 最新型スカウター

30.069-U 突き抜ける威力

31.001-U 孫 悟空

32.008-U クリリン

33.054-U 天津飯

34.070-U 不意打ち

35.073-U 気弾バースト


やばいexclamationもう閉店時間になっちゃったがく〜(落胆した顔)

こうなったら、止められるまでやるしかないexclamation急げ〜ダッシュ(走り出すさま)


36.058-U リクーム

37.020-U 怒涛の追撃

38.056-U ナッパ

39.039-U グレートサイヤマン

40.004-U 孫 悟飯

41.029-U 最後の踏ん張り

42.033-U パワードスーツ

43.009-U ピッコロ

44.041-U 失った自信

45.062-U ゴテンクス

46.060-U フリーザ

47.070-U 不意打ち

48.001-U 孫 悟空

49.んexclamation&question






 
ここで・・・キタ〜exclamation×2






























店員さん「もう閉店ですよ。」


ガビ〜ンがく〜(落胆した顔)

約5k使ってキラゲットならず。

やられました。閉店時間ギリギリにやる方が悪いんですが、このままじゃ納得できないので、明日の朝一からやるしかないパンチ




次回予告exclamation×2

なるかリベンジexclamation&question

posted by タロ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

孫 悟飯ゲット〜!?

前回、予告した孫 悟飯ゲットまでの道のりを書きます。


その日も、ゲームセンター内のメダルゲームで閉店間際まで遊んでいました。

閉店時間も迫ってきましたので、帰ろうかと思いつつ、データカードダスを見てみると、若いお兄ちゃんが連コ中ふらふら

これじゃ無理だなと思い、ブラブラしていたら、先程のお兄ちゃんが冴えない顔をして帰っていきました。

資金が尽きたのか?それともダメ激だったのか?

真相は分かりませんが、その無念私が晴らしてあげましょう。と、閉店10分前にも拘らず、やっちゃいました。

1.004-U 孫 悟飯

2.067-U 傷ついたプライド

3.062-U ゴテンクス 

4.067-U 傷ついたプライド

5.012-U フリーザ

6.012-U フリーザ

ん、目



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










キタ〜黒ハート




















悟飯.jpg
7.038-U 孫 悟飯失恋

確か、爆レアは孫 悟飯だったよね〜。これも孫 悟飯だよ。でもなんか違う?

見る角度か違うのか!?
















悟飯逆.jpg

ん〜、違うな〜。
















悟飯横.jpg

これも違う!















悟飯ホ.jpg

やっぱり違う!!



それなら、これでどうだ!!!















































悟飯裏.jpg

おぉ〜〜exclamation似てるexclamation×2




 
ってもういいやもうやだ〜(悲しい顔)

はい、孫 悟飯というのは、通算8枚目の激レアの方でした。 

ちょっと、バレバレの感じではありましたねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それにしても、このカード出すぎです。

2番目に多い、悟りですら4枚なのにもうやだ〜(悲しい顔)

今回は低投資だったからよかったものの、ハマってこれが出た日には、凹みまくる事でしょう。

それにしても早いとこ、爆悟飯を拝みたいですね。

排出前は、カッコ悪いなどと言っていましたが、キラキラしているのを他の方のブログで拝見していたら、カッコいいかも?と思っちゃいました。

実際、手に取ってみたら、評価が変わるかもしれません。

やはり、ぴかぴか(新しい)キラカードぴかぴか(新しい)っていいですからね黒ハート

果たして、ゲットの報告できる日がくるのでしょうか?

早くも連コ資金のピンチなんですが・・・がく〜(落胆した顔)
posted by タロ at 03:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

