2006年11月13日

待ちに待った第4弾!

ついに第4弾が稼動しましたね。

皆さん爆連コされてるみたいですけど、私は資金が・・・。

そんな訳で、とりあえず神龍カードだけでもゲットしたいと思います。

それよりも、4弾が稼動しているかが問題ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いつものお店へ行ってみると、ありました手(チョキ)

4弾(キャンペーン):3弾と、4弾(キャンペーン):1弾でした。

いまだに1弾があるとは・・・

子供が数人遊んでいましたので、息子に遊ばせてみました。

初のカードは、112-U セル でした。

その後も遊ばせたところ、出てきたカードは

111-U セル

114-U セルジュニア


セル祭りか(笑)


ここで回りに子供たちがいなくなったので、連コ開始exclamationいくぞ〜手(グー)

1.090-U 最期の一撃

2.073-U 気弾バースト

3.116-U 戦士の挫折

4.081-U ベジータ

5.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)
































お、早いわーい(嬉しい顔)










































09160100.jpg

5.078-U 孫悟空 


爆ゲット〜exclamationしか〜し、今日のお目当てはキャンペーンカードexclamation続行パンチ


6.071-U 3倍界王拳

7.053-U 孫悟天

8.080-U 孫悟飯

9.098-U ミラクルドキドキルーレット

10.096-U 超戦士の意地

11.060-U フリーザ

12.097-U ウルトラドキドキルーレット

13.086-U バーダック

14.107-U クリリン

15.ん、何やら変なカードが・・・



























神龍.jpg神龍カード.jpg

15.神龍カード 

よっしゃ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで、一安心揺れるハート

交換せずに持って帰ろ〜っと。

お目当てのカードをゲットできたので、帰りました。

あとはゆっくり集めるとしますか。









posted by タロ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お目当てが出て良かったですね!
自分はまだしてません・・・
というか出来ない・・・(3弾で資金が・・・)
今日少しだけしてこようかなと思ってます!(4弾があったらですけど・・・^^;
Posted by ユウタ at 2006年11月20日 12:55
ピンポイントで出ました。

ユウタ様は最近どうですか?
4弾コンプされましたか?
Posted by タロ at 2006年11月30日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

