2006年11月05日

なんだかな〜

爆悟飯を求めて早数ヶ月。まさかここまで苦戦するとは思いもしませんでした。

3弾で出そうと思っていたら2弾で廃盤、しかも3弾になってから2弾排出の台が少ない、と全てが悪い方向へ。

それでも、自力排出にこだわり、またまた行ってきました。

家の近くではここだけにしかない、いつもの3弾:2弾の台へ。

と、台の前まで来たのですが、用事を思い出したので、連れにやっててもらう事に。







十数分後、戻ってくると台の前には誰もおらず、近くにいた連れを見つけ、手に持っていた数枚のカードを見てみると、






























ぴかぴか(新しい)なにやら青いカードがexclamationぴかぴか(新しい)










































11050103.jpg

052-U 孫悟飯


マジで〜〜〜

嬉しいんですけど、出てくる瞬間の興奮が全く無かったので、悔しかったです。贅沢な悩みですけど・・・

ちなみに、0.8kでの排出でした。

何はともあれ、ようやく爆悟飯をゲットする事ができました。

残すは、秘められた才能と、3弾激ゴテンクスの2枚となりました。

爆悟飯の排出の瞬間を見逃したモヤモヤを振り払う為、残りの2枚を求めて、違うお店へレッツゴ〜車(セダン)


そこのお店は3弾:3弾と、1弾:1弾の2台があるのですが、もちろん3弾:3弾へ。

1.058-U リクーム

2.055-U ラディッツ

3.089-U 実力の披露

4.059-U フリーザ

5.092-U かめはめ波
 
6.060-U フリーザ

7.090-U 最期の一撃

8.056-U ナッパ

9.071-U 3倍界王拳

10.083-U 界王神

11.095-U 先手必勝

12.029-U 最期の踏ん張り

13.099-U 一方的な劣勢

14.082-U ピッコロ

15.079-U 孫悟飯

16.051-U 孫悟空

17.063-U ブロリー

18.100-U 想定外の戦力

19.073-U 気弾バースト

20.094-U どどん波

21.060-U フリーザ

22.053-U 孫悟天

23.083-U 界王神

24.089-U 実力の披露

25.065-U 覇者の真価

26.098-U ミラクルドキドキルーレット

27.029-U 最期の踏ん張り

28.079-U 孫悟飯

29.093-U デスビーム

30.073-U 気弾バースト

31.053-U 孫悟天

32.089-U 実力の披露

33.065-U 覇者の真価

34.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)





























11050105.jpg

34.064-U 秘められた才能

よっしゃーーーexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで残すはゴテンクスのみ。このまま続行手(グー)


35.079-U 孫悟飯

36.082-U ピッコロ

37.100-U 想定外の戦力

38.094-U どどん波

39.060-U フリーザ

40.073-U 気弾バースト

41.076-U 孫悟空

42.053-U 孫悟天

43.055-U ラディッツ

44.089-U 実力の披露

45.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)























お、早いexclamationフルコンプなるか?



























09160099.jpg
45.068-U 不屈の闘志


そんな簡単には出ないよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここまで来たら、フルコンプしてやる〜exclamation×2店移動〜〜車(セダン)


もちろん台は3弾:3弾。いくぞパンチ

1.066-U 無邪気な怒り

2.059-U フリーザ

3.090-U 最期の一撃

4.056-U ナッパ

5.057-U ギニュー

6.071-U 3倍界王拳

7.076-U 孫悟空

8.095-U 先手必勝

9.088-U 殺意の開放

10.099-U 一方的な劣勢

11.032-U 最新型スカウター

12.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)







































キターわーい(嬉しい顔)手(チョキ)フルコンプなるか?
































11050104.jpg
12.087-U ゴテンクス

よっしゃーexclamationフルコンプ達成exclamation×2

これで、心置きなく4弾を迎える事ができます。

それにしても4弾は楽しみでもあり、不安でもあります。

家の近所の店でキャンペーンはやっているのか?シークレットの排出率は?などなど。

早い内に、神龍カードだけでも手に入れたいと思います。

早く来い来い第4弾。
posted by タロ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンプおめでと〜♪
悟飯ようやく出たんですね。
結局自分は排出できてませんが・・・あっタロさんもお連れさんの排出ってことは自力ではない!?(笑)
でも、狙った2枚をしっかり排出するなんて凄いですね!
Posted by 半人前 at 2006年11月06日 09:18
ありがとうございます。
ようやく出ましたよ〜。
自力排出のようで自力排出じゃないんですよね〜。
もう自力排出は無理だと思いますので、無理やり納得させてます。
Posted by タロ at 2006年11月06日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

