2006年09月16日

ご心配お掛けしてます

皆様お久しぶりです。タロです。

都合により、プレ企画の発送が遅れていますが、ようやく明日発送できそうです。

もう半月経つんですね・・・申し訳ございません。

当選者の方々もうしばらくお待ち下さい。


話は変わりますが、とうとう3弾始まりましたね。

2弾すらまだコンプできていないのに・・・

爆悟飯は廃盤ですかもうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら、2弾:3弾の台で連コするしかありませんね。

という事で、いろいろ行って来ましたが、3弾:2弾は1台しかありませんでした。

他は、3弾:3弾が1台。3弾:1弾(1弾:3弾)が4台。

何故に1弾がまだ残ってんの?

もう2弾は無くなったの?それとも1弾の過剰在庫?

目的の2弾は無くても、やっちゃいました。やる気満々でしたからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずは、3弾:3弾の台から、いってみよ〜exclamation


1.098-U ミラクルドキドキルーレット

2.060-U フリーザ

3.062-U ゴテンクス

4.093-U デスビーム

5.086-U バーダック

6.033-U パワードスーツ

7.083-U 界王神

8.099-U 一方的な劣勢

9.100-U 想定外の戦力

10.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)






















こ、これは・・・exclamation&question

















09160098.jpg
10.091-U 限界のかなたへ


いきなりキタ〜exclamation初キラが爆とは幸先いいですな〜。しかも1k。

この調子でどんどん行ってみよ〜exclamation



次はお目当ての3弾:2弾の台へ。

狙うはもちろん爆悟飯。それでは早速


1.073-U 気弾バースト

2.001-U 孫 悟空

3.081-U ベジータ

4.062-U ゴテンクス

5.100-U 想定外の戦力

6.043-U 失った自信

7.059-U フリーザ

8.094-U どどん波

9.092-U かめはめ波

10.054-U 天津飯

11.065-U 覇者の真価

12.089-U 実力の披露

13.082-U ピッコロ

14.029-U 最後の踏ん張り

15.069-U 突き抜ける威力

16.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)




















こ、これは・・・たらーっ(汗)



















フリーザ.jpg
16.061-U フリーザ


フリーザじゃ、2弾か3弾の区別がつかない・・・

深く考えず続行するとしますか。


17.090-U 最後の一撃

18.071-U 3倍界王拳

19.053-U 孫 悟天

20.080-U 孫 悟飯

21.098-U ミラクルドキドキルーレット

22.033-U パワードスーツ

23.063-U ブロリー

24.060-U フリーザ

25.031-U 永久エネルギー機関 

26.057-U ギニュー

27.086-U バーダック

28.073-U 気弾バースト

29.012-U フリーザ

30.033-U パワードスーツ

31.053-U 孫 悟天

32.083-U 界王神

33.069-U 突き抜ける威力

34.029-U 最後の踏ん張り

35.099-U 一方的な劣勢

36.006-U ベジータ

37.063-U ブロリー

38.021-U 脅威の反攻

39.055-U ラディッツ

40.097-U ウルトラドキドキルーレット

41.057-U ギニュー

42.088-U 殺意の開放

43.071-U 3倍界王拳

44.079-U 孫 悟飯

45.009-U ピッコロ

46.032-U 最新型スカウター

47.066-U 無邪気な怒り

48.056-U ナッパ

49.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)






















こ、これはexclamation×2











































09160100.jpg
49.078-U 孫 悟空


うおおぉぉぉーーーexclamation早くも新爆揃ったーーーーexclamation×2

お目当ての爆悟飯は出ませんでしたが、大満足です手(チョキ)

続行しようか迷いましたが、爆悟空が3弾、フリーザが2弾とすると、止め時か?と思いやめました。


爆2枚はゲットしたものの、本日のお目当ては爆悟飯。

2弾探しの旅へレッツゴー車(セダン)




しかし、2弾が見つからない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜10時という事もあり、開いてるお店も限られてます。

こうなったら、3弾:1弾でもいいかexclamation&question

いってみよ〜


1.032-U 最新型スカウター

2.023-U とっておきの新技

3.100-U 想定外の戦力

4.039-U グレートサイヤマン

5.094-U どどん波

6.010-U ミスター・サタン

7.060-U フリーザ

8.020-U 怒涛の追撃

9.083-U 界王神

10.063-U ブロリー

11.029-U 最後の踏ん張り

12.009-U ピッコロ

13.035-U ブルマ製戦闘ジャケット

14.079-U 孫 悟飯

15.073-U 気弾バースト

16.053-U 孫 悟天

17.028-U 逆転の一撃

18.031-U 永久エネルギー機関

19.089-U 実力の披露

20.001-U 孫 悟空

21.045-U 思わぬ反撃

22.092-U かめはめ波

23.065-U 覇者の真価

24.098-U ミラクルドキドキルーレット

25.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)

























05110039.jpg
25.030-U 破竹の勢い

破竹か〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

3弾も、もうすぐ出るっしょexclamation続行exclamation×2

26.062-U ゴテンクス

27.ぴかぴか(新しい)キランぴかぴか(新しい)














































09160099.jpg
27.068-U 不屈の闘志


このカードはまだ未所持でしたのでOKです。今日はここまで手(パー)

今日は、8.6kで爆2枚、激3枚と大満足の一日となりました。

久しぶりの連コでこの結果では、また連コ病にかかってしまいそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とりあえず爆悟飯を出すまでは・・・

posted by タロ at 02:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いきなり爆2枚ですか。
うらやましーです。
私爆悟飯ダブリありますので、
078-U 孫 悟空か091-U 限界のかなたへ
がだぶったら交換できませんでしょうか。
もしよろしければだぶったとき
メールください。よろしくお願いします。
Posted by ゴハンクス at 2006年09月16日 07:32
早くも爆2枚そろいましたね!イイナ〜
もう半年たちましたね〜
え?レンコしたかって?
いやそれはそりゃ・・・

したけど・・・
というわけで結果(゜Д゜;)ドウユウワケ???
       2:3
0・7kで・・・
龍拳悟空(イラスト換え)
台換え
4・3kで・・・
不屈の父ちゃん・・・
最初の台
5・5kで・・・
3弾フリーザ
こんな感じですね・・・
Posted by ユウタ at 2006年09月16日 21:29
↑半年じゃね〜まちがえた・・・
(削除しちゃってもいいですよ)
Posted by ユウタ at 2006年09月16日 21:30
おーっ!かなりの好結果ですね(笑
爆 悟飯、まだ未所持でしたか・・・・。
私も一枚しかないもので・・・・残念。
自力排出、頑張ってくださいっ!!
しかし、タロさんの連コ結果は読んでて楽しいですね。
参考にさせていただきます。(笑
Posted by 流星パパ at 2006年09月16日 23:04
大丈夫ですか?更新がなかなかされないから心配しちゃいましたよ(^^ゞ

早速ナイスな結果ですね〜♪
自分とはエラい違いでんな〜。
あ〜羨ましい〜〜〜
Posted by 半人前 at 2006年09月19日 14:36
こんばんは。
A賞届きました。有り難うございました。
大切にします。
爆2枚ゲットおめでとうございます。
爆悟飯も頑張ってくださいね。
Posted by たっくんパパ at 2006年09月20日 23:23
ゴハンクス様

限界のかなたへ出ましたので、早速メールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします。


ユウタ様

早速爆揃っちゃいました。いつもこうだといいんですが・・・
ユウタ様にも早く爆が降臨するようお祈りしときます。


流星パパ様

3弾はなかなか好結果なのですが、2弾がどうも・・・

お褒めの言葉ありがとうございます。
もっと皆さんに楽しんで頂けるよう、更新の方も頑張ります(汗)


半人前様

ご心配お掛けしました。
半人前様のブログの方にも遊びにいけず、コメントできませんでしたが、また時間を見つけてコメントさせて頂きますね。


たっくんパパ様

無事届いたみたいですね。
大切にして頂きますと嬉しいです。

爆悟飯はどこ〜って感じです・・・
Posted by タロ at 2006年09月21日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23818031

この記事へのトラックバック
×

