2006年08月28日

プレ企画締め切りました。

先程、27日 23時55分 をもちまして、プレ企画の応募を締め切らせて頂きます。

前回のプレ企画より応募者が少なく、ちょっと残念ですが、皆様の温かいお言葉にとても癒されました。黒ハート

こんなブログを楽しみにして下さる方の為にも、もう少し更新できるよう、努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

そんな感謝の気持ちを込めた、第三回プレ企画exclamation

今回の応募者はコチラ(番号は全て先着順です。)

A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット

1.ギャリックほー様
2.supersaiyazin2様
3.たっくんパパ様
4.かっぱぱ様
5.ホオキパ様
6.ゴハンクス様
7.かつおくーん様
8.タンク様
9.トキ様
10.ヤンシ様
11.ミラン様

A賞は以上の11名。

今回もA賞が一番人気となりました。
一番人気と言っても、他の方のプレ企画に比べると、全然当たりやすいと思いますので、期待して発表をお待ち下さい。

A賞以外のB〜E賞は激戦区となりました。

それでは一気にどうぞ

B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット 

1.ナメックの友様
2.限界突破様


C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空

1.かまぼこ様
2.半人前様
3.syus様


D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空

1.ユウタ様
2.流星パパ様


E賞 ゴテンクス CDケース

1.匠丞様
2.こまゆパパ様


いや〜、ドキドキしますね〜揺れるハート

さらに今回の一番の目玉exclamation&questionWチャンス該当者は9名exclamation×2

1.半人前様
2.ユウタ様
3.たっくんパパ様
4.syus様
5.かつおくーん様
6.タンク様
7.ヤンシ様
8.こまゆパパ様
9.流星パパ様

これまた激アツですね〜。

Wチャンスは、他の賞に当選していても、当選する事ができますので、発表を楽しみにお待ち下さい。


もし、応募したのに名前が無い、違う賞になってる等、間違いございましたら御一報下さい。

まだ抽選は行っておりませんので、誰が当選するのか非常に楽しみです。わーい(嬉しい顔)

明日か、明後日にでも抽選、当選者の発表を行いたいと思います。

それでは今日はここまで手(パー)オヤスミなさい眠い(睡眠)

posted by タロ at 03:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っいよいよですか〜(^^)
SP版のSRは持ってないから是非GETして〜っ
WチャンスもGETしてまさにW当選!!
楽しみ〜♪
Posted by 半人前 at 2006年08月28日 10:33
タロさん・・・こんばんは!・・抽選とっても楽しみに待ってますね・・・!
Posted by かつおくーん at 2006年08月29日 19:04
やった〜〜〜2人しかいない!
でも天国と地獄だな・・・
地獄行きたくないな〜〜(´・ω・`)
流星パパさんとの勝負だ!!
負けるけどね・・・こんなふうに・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
Posted by ユウタ at 2006年08月30日 21:23
そろそろ当選発表かな!?
今日あたりの更新で・・・・・(笑
ユウタさん!わかりませんよ!私も割りとクジ運悪いですから・・・(汗
ん〜、楽しみぃ〜〜!!
Posted by 流星パパ at 2006年08月30日 21:59
この後、いよいよ抽選、発表を行います。

どなたが当選するのか楽しみですね〜。

それでは発表です!
Posted by タロ at 2006年08月30日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

