2006年08月23日

第三回プレ企画発動!

お待たせ致しました。いよいよ、第三回プレ企画の発動ですexclamation

今回の商品は、


A賞 Z2 1弾 激レア 孫親子セット

孫親子.jpg

002-U 孫 悟空 038-U 孫 悟飯
      
B賞 超カードゲーム 2弾 DB-189-U ベジット 

ベジット.jpg

C賞 超カードゲーム スペシャルパック DB-271-U 孫 悟空

271


D賞 超カードゲーム プロモカード EX-002-U 孫 悟空 

ex-002.jpg

E賞 ゴテンクス CDケース

cd-1.jpg

ゲームセンターでゲットしたものです。

CD6枚収納可能です。


さ・ら・に・exclamation

お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて、Wチャンスの

お世話になっているで賞

プレ企画.bmp

以上の中から一枚お選び下さい。

画像と違いますが、024-T 魔人ブウは、イルフラッシュです。


相互リンク、トレード、プレ企画の応募以外でコメントして頂いた方が対象となります。


今回も、ビンゴマシーンで抽選したいと思います。

対戦を楽しみにしていた方、申し訳ございません。次回以降にご期待下さい。

それでは、応募方法です。

件名は、「第三回プレ企画応募」でお願いします。

1、HN ハンドルネーム

2、希望商品

3、ブログの感想、要望など何かございましたら、一言お願いします。何も無ければ無くても結構です。

4、Wチャンス賞に該当するかどうか

以上の事を明記の上、こちらまで rio_ta_ro@yahoo.co.jp メール下さい。

締め切りは、8/27 (日) 23:55分までです。

すでに応募頂いた方で、画像を見て変更したい方いらっしゃいましたら、お気軽にお申し付け下さい。

皆様のご応募お待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)

posted by タロ at 04:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応募しました
当たることを願っています
Posted by かまぼこ at 2006年08月23日 06:39
早速送りましたよ〜♪
当選したいよぉ!!
よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by 半人前 at 2006年08月23日 09:17
応募させてください。

御願いします。
Posted by ギャリックほー at 2006年08月23日 12:27
たった今送りました!
3回目のプレ企画ですね!
プレ企画忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
きっとまた多い応募がくるんだろうな・・・
Posted by ユウタ at 2006年08月23日 12:34
はじめましてべジータです。
三回プレ企画応募します。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by べジータ at 2006年08月23日 19:44
はじめましてべジータです。
三回プレ企画応募します。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by べジータ at 2006年08月23日 19:44
超豪華プレ企画・・・応募させて頂きました・・・よろしく御願いします!
Posted by かつおくーん at 2006年08月24日 22:48
たった今プレ企画応募させていただきました!結果を楽しみに待っていますね!
Posted by トキ at 2006年08月25日 20:31
先程、応募させていただきましたっ!!
Wチャンスがスゴイですね。
当たれっ!!(念を送りました・・・汗)
Posted by 流星パパ at 2006年08月26日 16:48
応募しました

あたれ〜〜
Posted by ミラン at 2006年08月27日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22689019

この記事へのトラックバック
×

