2006年08月20日

プレ企画予告!

お盆休みを堪能し、ブログの更新を怠っているタロです。

皆様、お待たせ致しました。

プレ企画発動しますよ〜。

前回のプレ企画の時、次は対戦でと言っていたのですが、2弾がまだコンプできていませんので、またビンゴマシーンで抽選にしようかと思っています。

商品もまだ決まっていなかったりもします。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

詳細は近日中に発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。

次の更新は早めに行うことをお約束致します。

それではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by タロ at 02:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしてましたよ☆
爆悟飯の廃盤もほぼ確定ですし、
連コ病が炸裂してしまっているんでしょうね(笑)
Posted by syus at 2006年08月20日 23:33
プレ企画ですか(^^)
楽しみですねぇ。賞品はナンダロ〜
あと何のカードでコンプでしたっけ?
秘められた才能とフリーザなら提供可能ですから良かったらメール下さいね♪
Posted by 半人前 at 2006年08月21日 13:33
プレ企画ですね!^^
レンコ病だいじょうぶですか?(笑)
自分は止められない〜〜
ってなわけでやっちゃいました!
なんとか6kで爆悟飯排出!
よかったです!(でも実は交換してもらったんですよね・・・ってなわけで2枚)
プレ企画の賞品期待してます!
長文すいません
Posted by ユウタ at 2006年08月21日 22:22
なかなか更新されないので心配しちゃいました(笑
プレ企画ですか!楽しみですねー。
応募させていただきますよっ!
Posted by 流星パパ at 2006年08月21日 23:52
syus様

お待たせしてすみません。
爆悟飯はやはり廃盤ですかね〜

連コ病は、夏休みの為何とか我慢できています。このまま、完治できるといいのですが・・・


半人前様

商品どうでしょう?
私には自作が作れませんので、こんなものしか出せません。

2弾のカードはまだ、フリーザと悟空しかないんですよ〜(悲)
3弾稼動前に連コすると思いますので、条件合いましたらお願いします。


ユウタ様

爆悟飯排出おめでとうございま〜す。
いや〜、実に羨ましいです。

プレ企画の商品はどうでしょうか?
ご応募お待ちしてますよ。


流星パパ様

ご心配お掛けして申し訳ございません。
半月ほどサボっていましたからね・・・
今後は、なるべく更新できるよう頑張ります!

プレ企画ご応募お待ちしてます。

Posted by タロ at 2006年08月23日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

