2006年07月27日

なるか、リベンジ!?

あらすじ

先週の土曜日、閉店間際に連コしてしまった為、約5k使ったがキラが出ずに閉店を迎えてしまい、明日の朝から連コしようと心に誓うタロであった。

明けて日曜日。

タロ「ふぁ〜、よく寝た。」




ってもう10時じゃんがく〜(落胆した顔)

急いで身支度を整え、昨日のお店へレッツゴー手(グー)

日曜日だけど、朝一から来ないでしょ。っていうか、来ないで黒ハート

瞬間移動が使えたらな〜とか、どこでもドアがあったらな〜など考えながら車を走らせ、到着したのは10時10分。

誰も居ませんようにと願いながら、データカードダスの方を見てみると、













スペード
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ

行列ができてます失恋

もう出たかもしれないし、目の前で爆悟飯出された日には、立ち直れなくなっちゃうので、孫悟飯(少年期)が出た。と勝手に思い込み、諦めました。

データカードダスは人が多いので、いつものメダルゲームで遊びました。

遊びまくりました。




10時から22時まで。



12時間


日曜日といえど、もう夏休みに入っていましたので、まだまだ人は居ましたが、データカードダスにはもう誰も居ませんでしたので、閉店まで残り1時間exclamation

まだまだ時間はたっぷりある。爆悟飯覚悟〜exclamation×2


連コするなら2弾:2弾で、と思っていたのですが、さっきまで大人の人が連コしてましたので、低排出を願い、1弾:2弾の台へ。

1.071-U 3倍界王拳

2.014-U 人造人間18号

3.019-U お調子者

4.032-U 最新型スカウター

5.009-U ピッコロ

6.043-U 失った自信

7.023-U とっておきの新技

8.010-U ミスター・サタン

9.066-U 無邪気な怒り

10.059-U フリーザ

11.033-U パワードスーツ

12.039-U グレートサイヤマン

13.053-U 孫悟天

14.026-U 怒りの拳

15.011-U ウーブ

16.057-U ギニュー

17.069-U 突き抜ける威力

18.073-U 気弾バースト

19.012-U フリーザ

20.057-U ギニュー

21.056-U ナッパ

22.029-U 最後の踏ん張り

23.006-U ベジータ

24.012-U フリーザ

25.033-U パワードスーツ

26.051-U 孫 悟空

27.019-U お調子者

28.ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おお〜exclamationキタ〜exclamation×2














05020026.jpg

28.049-U 悟り もうやだ〜(悲しい顔)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

悟飯少年期に続き、悟りとは・・・

そういえば、1弾と2弾は、キラが違うようだけど、どっちexclamation&question





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい、見事にキラキラしてました。

完全フルコンプを目指すなら、欲しい一枚でしたので、何とか凹まずにすみました。

これで、2弾で排出される1弾のカードはコンプできました。

あと残すは新激爆のみexclamation

と言っても今の所、新激一枚ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コンプ目指して頑張るぞ〜パンチ



次回予告

最後の連コexclamation&question
posted by タロ at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12時間のメダルゲームに感動!!
っちゅうか・・・凄いですねぇ。よくそこまで根気が(^_^;
レンコは悟りでしたが2弾だったのが救いですね♪
次回、頑張って下さい!!
Posted by 半人前 at 2006年07月28日 08:59
うちもゲーセンにいくと、時々メダルゲームをするのですが、
最近はマリオに子供たちがハマッておりまして(汗
私はその間、何度かドラダスの台を確認に・・・。
もちろん永久チェックですっ!
Posted by 流星パパ at 2006年07月29日 17:06
メダルゲームも自分もやっちゃってはまっちゃったって事あるんですよね〜〜
そして資金切れ(^^;)
爆悟飯拝めなくて残念ですね!←自分も拝めてないTT
来週レンコして爆悟飯ゲットの予定・・・←無理だな
Posted by ユウタ at 2006年07月30日 00:30
コメントくださった皆様、返答が遅れて申し訳ございません。
ちゃんと生きてますし、ドラゴンボールも集めていますので、今後ともよろしくお願いします。


半人前 様

パチンコ、スロットなど休憩せずに、平気で13時間打ってましたからね。
今週もかなり遊びました。昼間家に居るのは100%無理な状況でしたから。
2弾の連コは、微妙な結果となりました。
何とか自力排出したいのですが・・・


流星パパ 様

メダルゲームも、色々新しいのが出て、楽しいですよね。今は、貯メダルがありますので、タダで遊べてます。

お子さんが遊んでいる時に永久チェックとはさすがですね。私なんて子供より遊んでいます。
やはり、排出状況を把握する事が、低額ゲットの秘訣でしょうね。


ユウタ 様

昔は、メダルゲームなんてお金の無駄!って全くやってなかったんですけど、はまっちゃいました。
爆悟飯は3弾までお預けですかね?
ユウタ様の連コ結果はどうでしたか?
Posted by タロ at 2006年08月06日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

