2006年07月11日

待ちに待った、第2弾!

いよいよ、第2弾の稼動が始まりますね。

あまり期待していなかったのですが、近くのお店に行ってみると、ありましたexclamation

07110085.jpg
07110084.jpg

そのお店には、データカードダスがいろいろな所に、4台あるんですが、そのうちの1台だけ、1弾:2弾がありました。

2弾の連コは、落ち着いてからやろうと思っていますので、すぐには飛びつきませんでした。

ゲームセンターのメダルゲームで遊び、帰ろうかと思ったのですが、やはりムズムズしてしまいました(笑)

新レアまでexclamationと決め、プチ連コ黒ハート

1.045-U 思わぬ反撃

2.056-U ナッパ

おっ、新カードゲットexclamation

3.019-U お調子者

4.062-U ゴテンクス

5.067-U 傷ついたプライド

6.029-U 最後の踏ん張り

7.009-U ピッコロ

8.006-U ベジータ

9.058-U リクーム

10.031-U 永久エネルギー機関

レアきたけど1弾・・・たらーっ(汗)

11.004-U 孫 悟飯

また1弾・・・たらーっ(汗)

12.026-U 怒りの拳

13.031-U 永久エネルギー機関

またまた1弾・・・ってかさっきも来たよむかっ(怒り)

14.021-U 脅威の反攻

15.012-U フリーザ

16.055-U ラディッツ

17.んexclamation&question猫・・・あせあせ(飛び散る汗)




















05020025.jpg

17.050-U ぴかぴか(新しい)超神水ぴかぴか(新しい)

新レアまで〜っと思ったら、爆キタ〜exclamation

もう一つの爆の方がよかったもうやだ〜(悲しい顔)




ん?待てよ・・・最近全然連コしていなかったので、久しぶりのキラ。
と言う事は

現在爆6連チャン中exclamation×2

この勢いで、孫 悟飯もお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日ゲットした新カード達でするんるん

07110086.jpg
posted by タロ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2弾登場ですか!
私のところは11日も出ないみたいです(T.T)
1弾のカードは悟飯と悟りとネコが残るんですね!しかもデザイン変更なしなんだ。
参考になりました(^^)
Posted by 半人前 at 2006年07月11日 09:15
自分もいい引きでした!
16クレでイラスト変更の悟空出ました!ラッキーでした。
タロ様もいい引きですね!
Posted by ユウタ at 2006年07月11日 21:32
半人前様

1弾は微妙なのばかり残りましたね〜
ハマってこれらが出たらきついですね〜


ユウタ様

イラスト変更悟空いいですね〜
今回一番欲しいカードです。
しかも16クレとはうらやましいです。
Posted by タロ at 2006年07月14日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

