2006年07月02日

ドラゴンボールカードラッシュ開始!

データカードダス関連のカードラッシュが始まりましたexclamation

超カードゲーム ファイリングシートは6/28日から、7月上旬に発売日が変更になったみたいです。

という事で、今回ご紹介するのはコチラ

SPECIAL  .jpg

超カードゲーム スペシャルパック

今回は、パラレル無しでお願いしますよ・・・出なかった時凹むんでバッド(下向き矢印)

いよいよ開封exclamationこの開ける瞬間が楽しいんですよるんるん

バーコード付きは?キラは?どんなんかな〜

SPECIAL 1 .jpg
SPECIAL 2 .jpg

って、枠が変わっただけじゃんむかっ(怒り)イラスト、バーコード全く同じですか・・・たらーっ(汗)

超カードゲーム1弾2弾ではイラスト変わってたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

今更愚痴言ってもしょうがないんで、今回のカッコいいキラ達をご紹介ぴかぴか(新しい)

271

DB-271-U 孫 悟空

いきなり来ました、ぴかぴか(新しい)スーパーレアぴかぴか(新しい)

フリーザとの闘いで、初めてスーパーサイヤ人になった時ですね。多分たらーっ(汗)

能力的には、過去のスーパーレアと比べると、劣っているかもしれませんが、イラスト的には納得ではないでしょうか?

やはりスーパーレアや、爆レアは、能力よりイラストがカッコいい方がいいexclamationと思わせられる一枚です。

ここからは一気に

257

DB-257-U ベジット

261

DB-261-U ベジータ

278

DB-278-U 孫 悟飯

284

DB-284-U 孫 悟空

ん〜、カッコいいですね〜るんるん

ベジットなんか、データカードダス、超カードゲームの中で一番です。が、私的には、収集パパ様の自作ベジットが一番ですわーい(嬉しい顔)

あれは、ホント素晴らしい手(チョキ)


今回、紹介したカードはほんの一部ですが、超カードゲームには、ノーマルでもカッコいいカードが沢山ありました。

この調子で、データカードダスもお願いします。あくまでもメインはデータカードダスなんで・・・

超カードゲームスペシャルパックは、何とかコンプできましたが、次はファイリングシート?データカードダスZ2第2弾?

ファイリングシートは、恐らく9回連続でやればコンプできると思いますが、問題はデータカードダスZ2第2弾ですね。

連コ資金を貯めておかねばふらふらもう遅いけど・・・たらーっ(汗)
posted by タロ at 06:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タロ様お久しぶりです!
早くもスペシャルパックコンプですか!
自分はまだ買ってないです・・・
さらにデータカードダス第2弾は天敵ですね・・
SS4もたぶん消えるとおもうし・・・
しかし今週はラッキーでした。
6クレで トランクス(青年期)
3クレで 龍拳
16クレで SS4でしたからね!
長くなってすいませんでした!
Posted by ユウタ at 2006年07月02日 19:24
すごーい!もうコンプしたんですか?
それにしてもキラがカッコイイですね(^.^)
はっきり言ってZ2よりいいですね。これでバーコードにしてくれたらいいのに・・・
Posted by 半人前 at 2006年07月02日 23:33
絵柄が気に入られたようでしたら、
是非これを機会にカードゲームにも手を伸ばしちゃいましょう!!
・・・って半人前さんのところでも言ったばかりです(笑)
1弾から集めちゃおうかな・・・とかありましたらご連絡くださいね☆
腐るほどありますんで(笑)
Posted by syus at 2006年07月03日 02:48
ユウタ様

お久しぶりです。最近調子いいみたいですね〜。羨ましいです。
ちょこちょこと遊んでいるんですが、全くキラと出会っていません(涙)
なんだかんだ言いながら、2弾が楽しみです。


半人前様

早速コンプしちゃいました(笑)
バンダイさんは、超カードゲームの方に力入れてるの?ってぐらいカッコいいです。
今後のZ2に期待です。


syus様

ドラゴンボールのカードに手を出してしまったが最後って感じで、あれもこれもと欲しくなってしまいます。誰か止めて〜!
Posted by タロ at 2006年07月05日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20137003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。