2006年06月27日

フルコンプまであと1枚?

先日、DRAGON BALL Z カードファイター様の交換掲示板で、トレードが成立しました。

こもはもこ様より提供して頂き、ようやく手に入れる事ができたカードがコチラexclamation













dokidoki
スーパードキドキルーレット

ギリギリ限界パワーは、大会で優勝して所持しているんですが、スーパードキドキルーレットは、持っていませんでした。
当時の仕事は、サービス業をしていましたので、土日の休みがほとんど無く、大会にあまり参加できず、ゲットできずにいました。

これで、今までモヤモヤしていたのが取れました。わーい(嬉しい顔)

こもはもこ様、どうもありがとうございました。大事に保管させて頂きます。黒ハート

これで残ったのは、おそらく抽プレ悟空のみexclamation×2

ゴタンといい、悟空といい、抽選プレゼントには全く縁が無いので、困ります。ふらふら


posted by タロ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと少しじゃないですか!
私はギリギリ限界パワーでフルコンプです。でも1番高価ですから・・・
我が家も抽プレには縁がなく全て交換でGETですよ。当選してたら余計な出費がないんですけどね・・・
Posted by 半人前 at 2006年06月27日 12:30
こんにちは。お役に立ててよかったです!
こちらこそ貴重なカード交換をして頂きありがとうございました。
念願のカードが届き毎日子どもと眺め満足しています♪

あと一枚でフルフルコンプとは、、。すごいですね〜。
うちも懸賞などは縁というか、まったく運がなく(TT)
超CGバーコードも加わった今、すべてコンプは程遠〜くなりました;

ちまたでは第二弾の情報も明らかになってきましたね。
爆)悟飯ちゃん・・・微妙ですが、やっぱり集めたい。
枠変わりどうなんでしょう。その他、絵柄変更カードも出るとか。
なんなんだかなぁと思っている今日この頃ですが、、。
また多少レンコしちゃうんですけど(^^;)
早いうちに爆だけでもGetできればなぁと思っています。(甘い!)

初めてのカキコで長々とすいません。
また覗かせて頂きますっ!



Posted by こもはもこ at 2006年06月27日 17:34
ゴタンだったらいくらでも!
・・・って言おうかと思ったらあとは悟空だけだったんですね汗。
フルコンプまでは長い道のりですよね。。
私はプロモ系は完全に諦めております(笑)
Posted by syus at 2006年06月28日 01:16
半人前様

もしかしたら、まだ送ってくるかも・・・なーんて淡い期待をいまだに抱いています(笑)
抽プレはヤメテ!でも当たった興奮を味わいたい・・・。


こもはもこ様

この度は、どうもありがとうございました。
第2弾の悟飯はイマイチですが、実際排出されたら嬉しいんでしょうね。
枠変わりではなく、イラスト変えてきましたね。悟空欲しい〜!みなぎる力は、怖くて、泣く子が多かったんですよ、きっと。

カードの交換に、コメントまでいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


syus様

ゴタンが届いたという情報を聞いてから、1週間ほど毎日、郵便受け覗きましたが、入っていませんでした(涙)

結局、ヤフオクで購入しました。
お値段17000円!(高っ!)
待っとけばよかった。




Posted by タロ at 2006年06月30日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。