2006年06月24日

Z2第2弾!

皆様お久しぶりです。最近、更新サボり気味のタロです。

ただでさえ不定期更新なのに、今週全く更新できず見に来て頂いている皆様に、申し訳ない気持ちで一杯です。

何せ今週は、12時間労働が多かったもので。もうやだ〜(悲しい顔)

いよいよ、Z2第2弾の詳細が分かってきましたね。

私はVジャンプを買っていませんので、直接見てはいないのですが、他の方のブログを拝見して知りました。

爆レアは、孫 悟飯ですかたらーっ(汗)

どうなんでしょう?能力的には爆レアで納得exclamationイラスト的にはノーマルのサポートカードexclamation&questionって感じです。

爆レアのバトルカードは、もっとドンと構えてて欲しいんですよ。

やはり理想の爆レアは、
003-I.gif
Z1の003 孫 悟空ですね。これは最高ですよね黒ハート

爆レアですexclamationってオーラ出まくりです。わーい(嬉しい顔)


ところで、2弾からデザイン変更されてますが、1弾のカードのデザインはそのままでしょうか?もし変更になったら大変な事に・・・

posted by タロ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにその通り!
魅力的なカードがホントないですね。
003悟空をはじめ008悟飯(私はこれがbP)など旧弾は格好良かった!特に1弾なんて最高ですね)
それが今では・・・
Posted by 半人前 at 2006年06月25日 10:40
008 孫 悟飯もカッコいいですよね〜。
もう出尽くしたんですかね?使い回しや、似た様なカードも増えてきましたが・・・

Posted by タロ at 2006年06月27日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

