2006年06月18日

バンダイさんの無駄遣い?それとも親切?

昨日、バンダイさんから初期傷カードの、残りのカードが届きました。

前回送られてこなかった2枚のうち、1枚が送られてきました。

なぜ1枚ずつ?ゆうパックでの発送ですので、送料1000円ぐらいかかると思いますが・・・

一緒に送ってもらっていいので、1000円分のカードを頂戴黒ハート

準備ができたカードから発送するという、迅速な対応とは思いますが、貧乏人からしたらもったいないと思っちゃいます。

カードの方は傷一つない完全美品で、大満足手(チョキ)


話は変わりますが、最近は連コする気も(金も?)なく、ちょこちょこ遊んでますが、ぴかぴか(新しい)キラカードぴかぴか(新しい)は出ませんふらふら

当たり前と言えば当たり前ですが、やはり出て欲しいものですわーい(嬉しい顔)

遊ばせる時は、人が少ない時を狙っていきますので、激止めされてるんですかね?

連コしない時は、人が多い方が少ない金額でゲットできる可能性が高い?人が出すのは見たくないんですが・・・

そこは割り切って、ゲットするぞーパンチ
posted by タロ at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!ですよね〜私のところも人が少ない時にかぎって激ハマリしてます。(泣)
Posted by こまゆパパ at 2006年06月18日 21:59
その気持ちわかりますよ!
遊びとはいえ、キラって欲しいですよね(^^)
で、出ないとついついプチレンコって感じ!?
だからいつまでも貧乏なんですけど・・・
Posted by 半人前 at 2006年06月19日 10:09
こまゆパパ様

人が少ない時は、連コには向いてますが、お金が・・・って感じです。
確実にキラか、低投資でたまにゲットか、どちらがいいんでしょうかね?


半人前様

最近まったく排出していません。昨日も0.5k使いましたが、駄目でした。
第2弾のために節約の日々です(涙)
Posted by タロ at 2006年06月19日 13:08
確かに人がいない時って激止めされてますよね〜(^_^;) でも、そうと分かっていても混んでいるのを避け、空いているときにやってしまう・・・そして財布が(ToT) みんな同じなんですね!
Posted by 収集パパ at 2006年06月19日 17:35
連コは平日の昼間に限りますよ(笑)
社会人の方は厳しいかとは思いますが、
稼動直後でもガラガラな昼間はホントにオススメです☆
Posted by syus at 2006年06月19日 21:37
収集パパ様

相互リンク並びに早速のコメント頂き、ありがとうございます。
ホント激止めされてますよね〜。私は、低額でゲットした事が、あまりありません。
なので、私的に3000円以内だと早い方です。

syus様

連コは、平日の昼や閉店間際にやりますが、昼間でもたまに小学生とかが来ると「学校は!!」と言いたくなります。
うっ、色々考えてたら連コしたくなってきた。我慢、我慢。
Posted by タロ at 2006年06月20日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19448966

この記事へのトラックバック
×

