2006年06月15日

アクセスカウンター装着!

もうお気づきの方いらっしゃると思いますが、数日前にアクセスカウンター取り付けました。

アクセスカウンターが5000HITで、プレ企画発動exclamation

どうでしょう?丁度、Z2の2弾コンプしてるぐらい?

ちなみに、更新ボタンを押してもカウントアップしないようにしてあります。お試しあれ。




































ハイそこの更新ボタンを押したあなたexclamation

ありがとうわーい(嬉しい顔)

増えてんじゃんexclamationて方いらっしゃいましたらご一報をたらーっ(汗)


交換まだまだ募集中です。詳細は前回の記事まで。よろしくお願いします。


posted by タロ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タロさん
こんばんは。
引き出される力よかったですね。
私は5弾から始めましたんで、欲しい1枚です。


Posted by けいたくみPA2 at 2006年06月16日 02:13
早速更新ボタン押しちゃいましたよ(^^)
うん増えてない増えてない。
カウンタをつけると少しやる気が増すのは私だけ??
Posted by 半人前 at 2006年06月16日 13:50
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by HIRARU at 2006年06月17日 15:16
けいたくみPA2様

1弾の引き出される力はカッコいいですからね。今更ながら、PEはなぜこっちじゃなかったんでしょう?


半人前様

更新ボタン押しちゃいましたか。
訪問者数が少なくて恥ずかしいんですけど、更新で増えるのも何か嫌だったんで・・・
一昨日は、なぜか数が減ってました。
訪問者数増やす為に更新頑張ります!
Posted by タロ at 2006年06月17日 15:42
初めまして。いつも楽しく拝見しています。
私も早速更新ボタン押しちゃいました。
一瞬増えてる?と思いましたが、増えてませんでした。
これからも更新楽しみにしていますので宜しくお願いします。
Posted by あおちゃん at 2006年06月17日 17:31
あおちゃん様

はじめまして、タロです。
いつもご覧頂きありがとうございます。
私もいまだに更新ボタン押してます(笑)
これからもよろしくお願い致します。
Posted by タロ at 2006年06月18日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

