2006年06月11日

お帰り〜!

ピ〜ンポ〜ンるんるん

人が気持ちよく寝てるのに邪魔するのは誰だ!むかっ(怒り)

「郵便で〜す。」

ん?郵便??

寝ぼけてんのか?と思いつつ、外へ出てみると、郵便屋さんが何やら箱を持って帰ろうと・・・ちょっと待った手(パー)

何が届いたのか見てみると目



おお〜、先日送った初期傷カードではないですかexclamation

まさかこんなに早いとはビックリexclamation×2

早速開封してみると

06110080.jpg

一枚ずつ小さな袋に入っているみたいですね。

同封されていた納品明細書を見てみると、50枚中46枚交換、2枚返却、2枚別便で発送との事でした。

返却された2枚は、初期傷と判断しがたいとの理由でした。
返却されたカードを見てみると、たしかに初期傷ではないかな?これには納得してます。

それでは、新しいカードを見てみると、

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キラキラ、ギラギラしてます。いいですね〜。わーい(嬉しい顔)

綺麗になったカードはコレクション用に保存しておきます手(チョキ)

発送したカードには、ほんとにちょっとの傷(擦れ)のカードもありましたので、まさかこんなに交換してもらえるとは思いませんでした。

皆様も小さな傷があるカードは、交換してもらった方がいいですよ。
初期傷以外は厳しいと思いますが、とりあえず送ってみる事をオススメします。

今までコレクション用に保存していたカードを見直してみると、まだ初期傷カードがありました。

コレクション用だから綺麗だろうと、前回チェックしていなかった為、見逃していました。

また今度、交換してもらおうと思います。

カードのチェックが終わり片付けていると、何やら小さな袋がexclamation×2

06110082.jpg
「心ばかりの品を同封させていただきますのでお受け取りください。」
         バンダイお客様相談センター

こ、これはexclamation&question



06110083.jpg
機関車トーマスの救急ばんそうこうexclamation

ト、トーマスたらーっ(汗)

なぜに?ドラゴンボールに関連した物でよくないかい?

ちょっとウケましたわーい(嬉しい顔)

さ、カードも綺麗になったので、交換募集します。

詳細は後ほど。
posted by タロ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交換早かったんですね!
それにしても大量のカードにビックリです(^_^;
我が家もバンダイに送ろうかな!
Posted by 半人前 at 2006年06月12日 02:12
予想以上に早かったですね☆
なかなか良い結果だったという感じでしょうか??
大量のカードに対するお礼がトーマスだったんでしょうかね??(笑)
Posted by syus at 2006年06月12日 21:23
半人前様

10日〜2週間と聞いていたので、1週間で帰ってきて、ビックリしました。
排出されたカードを持っておきたいという気持ちもありましたが、綺麗な方を取りました。思い入れのあるカード以外は、交換してもらうことをオススメします。

syus様

早い対応にビックリです。
結果には大満足です。
ほんとトーマスにはやられました。何でもいいのでドラゴンボールにしてほしかったですね〜。
Posted by タロ at 2006年06月12日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。