2006年06月06日

旅立ち!

今まで集めていた爆レア激レアの数々が旅立ちました!


と言っても、バンダイへ送ったんですけどね。その数50枚!
無くなると困るので、ゆうパック着払いで送りました。

初期傷があるカードを交換してもらおうと何度も思っていたのですが、ようやく送る事ができました。

さすがにこうも出費が嵩むと、交換に頼らざるを得ないですし、交換するカードに、傷がある物を提供する訳にはいきませんからね。

初期傷と言っても、そんなに状態悪いわけではないんですが、完全美品以外は送りました。

バンダイさんにメールしたんですが、何か基準があるらしく、全てを交換してくれる訳ではないみたいです。この中の何枚が綺麗になって帰ってくるのか楽しみです。

帰ってくるのは、10日〜2週間後みたいです。

もちろん、帰ってきたらご報告致しますね。
posted by タロ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50枚ですか(O_o)WAO!!!
凄い数ですねぇ。
私もそろそろ交換してもらおっかな。
ちょっと初期傷カードが増えてきたような・・・
と言っても50枚もないですよっ
Posted by 半人前 at 2006年06月07日 02:01
タロさん
こんばんは。けいたくみPA2です。
私も初期傷のカードはあるんですが、交換のやりかたもわからず、まっいいかとそのままにしています。
今後、交換に出す時、お尋ねするかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

Posted by けいたくみPA2 at 2006年06月07日 23:05
結果の方、とても楽しみです。
どの程度の傷が認められてどの程度が認められないのか。
基準が本当に不明確ですからね。
私も送ってみようかなぁ・・・。
保存用には未使用美品が好ましいですからね☆
Posted by syus at 2006年06月08日 17:30
半人前様

初期傷カードは是非交換してもらうべきですよ。
ガッポリ稼いでいるバンダイさんにお金使わせましょう(笑)
使わせた分、どんどんカードが出て、回収されそうな気もしますが(汗)


けいたくみPA2

私も今までほっといたのですが、結構たまってきましたので、ブログのネタにもなるかなと思い送りました。
交換に出す前にバンダイさんへ、初期傷カード交換してもらえますか?とメールしました。簡単にできますよ。分からない事がありましたら詳しくお教えしますので、お気軽にお聞き下さいね。


syus様

私も楽しみです。
ホント小さな傷のカードとかあるんで、交換されなかったカードがありましたら、ご報告しますね。
やっぱり保存用は、未使用美品がいいですよね。機械未排出ですからね。
う〜ん、楽しみ〜。
Posted by タロ at 2006年06月08日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。