2006年06月04日

バンダイさん・・・

先日、超カードゲーム 第2弾のブースターパック、スターターを買いました。

コンプできるものと思っていたのですが、2枚足りないじゃないですか。

色々調べてみると、それぞれに限定カードがあるとか・・・
さらに、パラレルレアまで・・・

超カードゲームにそれほど力を入れている訳ではないので、超カードゲームは、自販機版、パック版の両方を集めるつもりはありません。
自販機版のキラより、パック版のキラの方が好きなので、自販機版は購入せずに、足りなかった2枚は交換してもらいました。

パラレルレアは、正直欲しいです。
しかし、諦めてます。

そんなの集めてたら、お金が無くなります。

バーコードが付いてなかったのが、せめてもの救いです。

バンダイさん、どれだけお金使わせる気ですか?


6/28    ジャンボカードダス・DRAGON BALL 超CARD GEMEファイリングシート
6月下旬 超カードゲームスペシャルパック
7月    データカードダス ドラゴンボールZ2 第2弾
8月上旬 超カードゲーム 第3弾

一ヶ月ちょっとの間に、分かっているだけでこれだけ出ます。
Z2の追加カード次第で、使う金額が変わりそうです。
低投資でゲットできればいいんですが・・・

そういえば、月間ジャンプの全プレもありましたね・・・

新しいカードが出るのはいいんですが、ペースが速すぎて、付いて行けません。
と言いつつも、買ってしまうんでしょうが・・・

こうなったら、小さな初期傷のカードでも大量に送って、交換してもらいましょうかね。小市民の小さな反抗です(笑)
posted by タロ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BANDAIに勤めてカードゲーム事業部を根本から変えるって案はいかがでしょうか?(笑)
Posted by syus at 2006年06月04日 01:32
いいですね〜。外からいくら言っても変わりそうにないみたいですしね。
転職しようかな?(笑)
Posted by タロ at 2006年06月04日 02:56
バンダイにはほんと困りますね。
私も超カードゲームはもう集めるの止めましたよ。パラレルレアが出たってことで買う気がなくなりましたね。まぁバーコードは集めますが(仕方なく)・・・
ほんとコレクター泣かせです(T.T)
Posted by 半人前 at 2006年06月05日 02:28
バンダイには自分も困ってまーす(笑)友達がパラレルベジットだしてました。「何円で出た?」ときいたら「200円」200ででたんかい!と心の中で思いました。でも今日良いことありました!Z2コンプをしました!(みなさんにとってはおそいかな?)
Posted by ユウタ at 2006年06月05日 20:31
半人前様
ベジットが出てホッとしていたら、パラレルレアがあると知り、ホント愕然としました。
嫌気が差しつつも、買っちゃいます。


ユウタ様
200円!!いいですね〜。出る人は出るんですね〜。
Z2コンプおめでと〜ございま〜す。
Posted by タロ at 2006年06月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

