2006年05月30日

遅ればせながら、発送・・・

プレ企画終了から、もう一週間以上が経ちました。

「いつまで待たせるんじゃー、ボケー!」と、お叱りの声が聞こえてきそうですが、ようやく発送致しました。お待たせして申し訳ございません。

当選者の皆様、もうしばらくお待ち下さい。

お詫びに、何か付けようかとも思いましたが、その分を次回のプレ企画で、使おうと思います。

次はいつしようかな〜?

次は大会形式で、本戦16人で、それ以上の応募があったら予選もして、相互リンクや、コメント頂いている人は、ちょっと有利な枠に入れるようにして、商品は8位までで・・・


色々考えてたら、やりたくなっちゃう〜

発動!と言いたいところですが、超カードゲームで使っちゃったし、もうしばらく自粛します。

発動時期は、Z2の2弾コンプしたらですかね〜。

2弾が出るまでないんだ〜と油断してると、突然発動〜!とかしてるかもしれませんので、お見逃しなく!

プレ企画でこんなのどう?とか、こんなのやって〜などありましたら、コメント欄よりご提案下さい!

いい企画がありましたら、即発動も!!!

posted by タロ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事届きました(人´∀`)きれいに包装されていてびっくりしましたよ(>_<")
さらに中をみてびっくり(ノ゚ο゚)ノ 改めてみると本当に豪華な賞品ですね(*´∀`*
ゴハンちゃんずくしでww
ぜひ次も参加させていただこうと思います(。・ω・)ノ゛このたびは本当にありがとぅございました(●´∀`●)
Posted by タンク at 2006年05月30日 20:33
プレ企画はやっぱり縁がありません(悲)まあ次回も当選するつもりですけど・・最近カードとの縁もなくなってきました(笑)この前はSS4目の前で当てられたし・・・でも破壊王子をゲットしました!
Posted by ユウタ at 2006年05月30日 23:49
リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせてもらいました(^.^)
これから遊びに来ますね〜。
よろしくお願いします。
Posted by 半人前 at 2006年05月31日 00:26
はじめまして。流星パパと申します。
かつおく〜んさんのプログよりお邪魔しました。
レンコ記事など面白いですね。

よろしければ、私のプログとも相互リンクお願いできますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Posted by 流星パパ at 2006年06月01日 00:07
タロ様こんばんわ。
本日、当選の品いただきました。
息子もとてもよろこんでおります。
今回はどうもありがとうございました。
Posted by ゴハンクス at 2006年06月01日 01:09
タンク様

今回当選したからといって、今後当たらないような意地悪はしませんので、今後もご応募下さいね〜。

ユウタ様

プレ企画当選されるまで、ご応募下さい。今後、お世話になっている方限定のプレ企画も検討中ですので、お楽しみに!

半人前様

こちらこそ、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

流星パパ様

早速リンク貼らせて頂きました。これからも、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

ゴハンクス様

喜んで頂き何よりです。ご当選おめでとうございました。今後も、ご応募下さいね。
Posted by タロ at 2006年06月02日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。