2006年05月25日

ヒキ弱息子のカタキ討ち!

Z2コンプしてから連コは控えて、息子に遊ばせていたのですが、彼は相変わらずのヒキ弱です。

ひとつ前で、激 孫 悟飯

ひとつ後で、激 トランクス

さらにふたつ前で、激 孫 悟空(少年期)



息子は楽しんで遊んでますので、キラがでなくてもいいんですが・・・



いいんですか?



ダメでしょう!


頑張れ〜!!!息子よ〜!!!


そんな感じで、最近キラキラ排出していないので、こうなったら、必殺!連コじゃ〜!!!

資金は7k。

ちょっと少ないので、深いところにハマったらやばいですが・・・

何とかなるでしょう。


問題は、どこでやるかです。

近くにデータカードダスは5台あります。

悩みましたが、息子の仇を討つために、目の前でトランクス、孫悟空(少年期)が出た台で勝負!


1.033-U パワードスーツ

2.047-U 速く重い攻撃

3.033-U パワードスーツ

4.012-U フリーザ

5.027-U 一気呵成

6.032-U 最新型スカウター

7.028-U 逆転の一撃

8.013-U 人造人間17号

9.007-U トランクス

10.027-U 一気呵成

11.016-U ブウ

12.033-U パワードスーツ

13.044-U 一方的な劣勢

14.022-U みなぎる力

15.043-U 失った自信

16.014-U 人造人間18号

17.003-U 孫 悟飯

18.019-U お調子者

19.011-U ウーブ

20.001-U 孫 悟空

21.021-U 脅威の反攻

22.003-U 孫 悟飯

23.015-U セル

24.044-U 一方的な劣勢

25.018-U 栽培マン

26.004-U 孫 悟飯

27.025-U 苛立ち

28.006-U ベジータ

29.048-U 想定外の戦力

30.048-U 想定外の戦力

31.026-U 怒りの拳

32.ギラギラ〜ン!!!






























05120041.jpg
32.036-U 孫 悟空

キタよ〜!!!

息子よ〜お前の仇は父ちゃんが討ったど〜!!!

ん、ちょっと待てよ・・・

前回出たキラは、5/12日の爆4枚だから、爆5枚連続ゲット!!!
baku5mai
ん〜〜、いい感じ〜。

どこまで続くの連続




posted by タロ at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆5連続排出おめでとうございます!
にしても引きがいいですね(*´∀`*
自分まだ爆孫悟空だしてませんよ。
うらやましいです(´д`●Me)
Posted by タンク at 2006年05月25日 13:14
こんにちは。異性紹介のサイトを紹介します。ぜひご利用ください
Posted by プランナー at 2006年05月25日 18:37
こんばんは・・・先程トレードの件でメールさせていただきました・・・ご検討の程よろしく御願いします!
Posted by かつおくーん at 2006年05月25日 22:25
爆)5連続排出!?!?あり得ないです。。
タロ様の素晴らしい引き!
あっぱれです!!

P.S
仕事も要約落ち着きましたので、今週行ってきました!
ホー○スタウン内のトイザらス&ナムコへ!
超ーー久しぶりの連コ!!
結果は、16Kで激4枚・・・
購入した方が安くつきましたが、
持病(連コ病)には良い薬となりました。。笑









Posted by ゆうまパパ at 2006年05月26日 20:20
タンク様

いや〜、お金は使ってますが、排出カードがいいので、救われてます。
私も最初は爆悟空が出ずに、苦戦していました。
信じてやれば、必ず出ると思います!


ゆうまパパ様

爆5連続とは自分の事ながら信じられません。
こんなにヒキ強かったかな〜?

購入した方が安く済むとは、ホント分かってるんですよね。
でも、あのキラキラしたカードが出てくる瞬間っていうのは、たまりません。
私は、あの興奮を、お金で買ってます(笑)
Posted by タロ at 2006年05月28日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

