2006年05月22日

第二回プレゼント企画当選者発表!!!

第二回プレゼント企画にご応募頂いた皆様、お待たせ致しました。

只今より、当選者の発表を致します。

まずは、D賞 スキルカードコレクション 全45種

05170047.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[10]
2番!という事は・・・

syus様おめでとうございま〜す



さ〜、どんどん行きますよー。

次は、C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種

05170049.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[5]
5番!という事は・・・

ショウ様おめでとうございま〜す


まだまだ行きますよ〜。

B賞 プロモセット
05170045.jpg



よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。
.[3]
3番!という事は・・・

ゴハンクス様おめでとうございま〜す


さ〜、いよいよ今回の大人気商品

A賞 孫 悟飯セット

05170048.jpg




よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!














出ました。

.[1]
10番!という事は・・・

タンク 様おめでとうございま〜す

今回の当選者は

A賞 孫 悟飯セット
 タンク 様 

B賞 プロモセット
 ゴハンクス様

C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種
 ショウ様

D賞 スキルカードコレクション 全45種
 syus様

以上の4名様です。

当選された方々は、こちらまで(rio_ta_ro@yahoo.co.jp)メールをお願いします。

残念ながらハズレてしまった方々、次回のプレゼント企画にご期待下さい。

次回からデータカードダスを使っての対戦を考えております。

今後もよろしくお願いしま〜す。
posted by タロ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外れちゃいました。
悟飯ちゃーん、さようなら…
残念です。
楽しい企画ありがとうございました。
また次回も参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ホオキパ at 2006年05月22日 00:32
外れちゃいました。
悟飯ちゃーん、さようなら…
残念です。
楽しい企画ありがとうございました。
また次回も参加させていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ホオキパ at 2006年05月22日 00:33
タロさん
こんばんは、けいたくみPA2です。
残念ながらはずれましたが、参加でき、楽しかったです。
次回は対戦。こちらも今から楽しみです。



Posted by けいたくみPA2 at 2006年05月22日 01:28
外れちゃいました〜残念です(>_<)競争率高い程燃えるメルキスです!次回を楽しみにしてます(*^o^*)
あと皆さんよかったら当方のサイトに遊びにきて下さいね♪
Posted by メルキス at 2006年05月22日 01:52
外れてしまったけど楽しかったです。当たった人はおめでとうございます!次回を楽しみにしてます!
Posted by ユウタ at 2006年05月22日 07:26
タロ様

お疲れ様でした!!
楽しい企画をご提供頂けました事、
御礼申し上げます。

ありがとうございました!
Posted by ゆうまパパ at 2006年05月22日 10:16
タロ様

プレ企画お疲れ様でした。
見事に1番違いでハズレですね(笑)
おいしい思いは連続して当たるものでは無いですね。
それでもドキドキワクワクさせて貰いました。
有難う御座います。

Z2の2弾の稼動もほぼ決まったようですし、超カードゲームの方も稼動まじかです。
レンコの虫がうずきます(爆)

次回も企画有りましたら、参加させて下さい。お疲れ様でした。
Posted by 画助 at 2006年05月22日 23:02
外れてしまって残念ですが、とても楽しかったです。
次回もありましたら参加させてもらいます。
Posted by ヤンシ at 2006年05月23日 18:42
プレ企画ご当選された方、おめでとうございます。
今回残念ながらはずれてしまった方々、申し訳ございません。
本当は皆様に差し上げたいのですが・・・
次回のプレ企画にご期待下さい。
次は、時間切れ対戦だー!!!(予定)


ホオキバ様

はずれちゃいましたねー。
これからも、いろんな事やって行きたいと思いますので、よろしくおねがいしまーす。


けいたくみPA2様

今回は残念でしたね〜。
次回の対戦にもご期待下さい。
ご参加お待ちしてますよ〜。


メルキス様

競争率高いほど燃えますか〜!
私は諦めます(笑)
次回もご期待下さい。
サイトの方にも遊びに行きますね。


ユウタ様

お楽しみ頂き何よりです。
当たった方がいいんでしょうが・・・
当たるまで(当たっても)ご応募下さい。
まだまだやりますよ〜。


ゆうまパパ様

今回もご参加頂きありがとうございました。
今後もいろんな企画やって行きたいと思います。
ハズレ無し!!!とかやっちゃうかも?

次回は対戦ですよ〜。
ぜひご参加下さいね。



画助様

前回に引き続きの当選とはいきませんでしたね〜。
マダマダやっていきますので、今後もよろしくお願い致します。

Z2の2弾は、7月ですか・・・
資金を貯めておかねばいけませんね。
とか言いながら、連コしちゃいました。
もうしないと言ったのに・・・
連コの虫が・・・(笑)


ヤンシ様

はずれてしまいましたね・・・
次回は対戦ですよ。
ぜひご参加下さいね。


Posted by タロ at 2006年05月24日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18184725

この記事へのトラックバック
×

