2006年05月21日

第二回プレゼント企画、締め切り〜

皆様、多数のご応募ありがとうございます。

5/20(土)の23:55分をもちまして、第二回プレゼント企画のご応募締め切りとさせて頂きます。

抽選、当選者発表は後ほど行いますので、もうしばらくお待ち下さい。

今回ご応募して頂きました方々です。


A賞 孫 悟飯セット

1.チェケパパ様
2.ゆうまパパ様
3.ちぃ様
4.ナルトVSサスケ様
5.ホオキパ様
6.亀様
7.ヤンシ様
8.ユウタ様
9.かつおくーん様
10.タンク 様
11.画助様
12.たっくんパパ様
13.はやてパパ様
14.Jinpa様
15.メルキス様
16.ゆきんこ様

A賞は、以上の16名。今回の一番人気となりました。
やはり激レアっていいですよね。
ホントは、007、008-Tも付けたかったんですが・・・
007、008-Tは次回以降にご期待下さい!?


B賞 プロモセット

1.ひびぱぱ様
2.ベジット様
3.ゴハンクス様

B賞は、以上の3名。中々の高確率です。
コカコーラより応募があると思ったんですが・・・


C賞 コカコーラオリジナルイラストカード全10種

1.えぼ3様
2.ベジタンクス様
3.けいたくみPA2様
4.界王拳10倍様
5.ショウ様
6.☆ポタラ☆様
7.ターボ様

C賞は、以上の7名。今回の2番人気!
こちらも競争率高くなりましたね。
このカードのおかげで、昨年の夏はコーラ三昧でした。今年もあるんでしょうか?


D賞 スキルカードコレクション 全45種

1.すったん様
2.syus様

D賞は、以上の2名!
2名という事は、2分の1ですよ!(当たり前)激アツです!!!
やはり、データカードダス人気には、負けましたか。


皆様お待ちかねの抽選は、日付変わって今日行います。
前回は私がしましたが、今回はヒキ弱の息子が行います。
昨日も後の子に、激トランクスを出されていました・・・

それでは皆様、お楽しみに〜〜〜!
posted by タロ at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A賞16人なの!?これじゃ当たる可能性0っぽい・・・このごろヒキが悪く昨日も前の人に龍拳だされました(悲)当たる可能性は少ないですが当たるようにいのってます!
Posted by ユウタ at 2006年05月21日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18151600

この記事へのトラックバック
×

