2006年05月14日

やっぱりハズレ(泣)

今日までポストを覗いてきましたが、どうやらハズレたみたいです、フュージョンキャンペーンの孫悟空。

ゴタンもそうでしたが、ドラゴンボールの懸賞にはまったく縁がないみたいです。

アンパンマンの500名に当たる懸賞は当たったんですけどね。

またオクで買うしかないみたいです。

見事ご当選された皆様、おめでとうございます。



懸賞はダメダメですが、データカードダスの方はなかなか調子がいいです。

前回の爆4枚に続き、昨日は1クレ激レア!

038-U 孫悟飯(7枚目)でしたが、キラが出るとうれしいものです。

今回、1クレで出た孫悟飯を、プレ企画の商品にしたいと思います。


プレ企画の残りの商品、詳細はもう暫くお待ち下さい。
posted by タロ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ヤンシといいます。
悟空は残念でしたね。
でも、激悟飯を1クレでゲットするなんてうらやましいです。

プレ企画発動したさいは、応募させていただくと思うのでよろしくお願いします。
Posted by ヤンシ at 2006年05月14日 20:49
タロ様

フュージョンキャンペーンの孫悟空!
我が家も見事にハズレ(爆)です。
中々抽選で当たりませんね。でもでもそんな中で、本日やっと孫悟空SS4降臨しました。
いつものホームで爆激何も出ず回していたところ3.0Kで出ました。
長い道のりで(笑)
子供達は5〜6クレで悟り、トランクスを引き当ててましたが・・・・(親より子供の引きが強い我が家)
これで我が家も惜しみなくプレー用としてSS4持ち歩けます。

プレ企画!
やはり何枚あっても激爆は嬉しいものです。
またまた欲を出して応募させて頂きます。
ってそんなに簡単に抽選で当たるはずは無いですけど(笑)

私もSS4出たときは少しばかり放心状態に陥りました。まだまだSS4獲得に頑張ります。
Posted by 画助 at 2006年05月14日 23:58
キャンペーンの悟空はあたりませんでしたか〜でも1クレはいいですね〜今日前の前の人が超神水でてました。まだもってないんですよ超神水。友達もでてました(悲)                                      プレ企画またまた応募させていただきます!
Posted by ユウタ at 2006年05月15日 00:54
こんばんは・・・相互リンクの件OKです・・プロフィール欄(画面右)に貼らせて頂きました!・・本日の記事にブログ紹介してありますので・・遊びに来てください!
Posted by かつおくーん at 2006年05月15日 22:05
ヤンシ様

はじめまして、タロです。これからもよろしくお願いします。
悟空は本当に残念です・・・
今度は当たるだろうと思っていただけに、かな〜り、凹んでます。

画助様

画助様もハズレですか・・・
もし、次があったら頑張りましょうね。

SS4降臨おめでとうございま〜す。
放心状態分かります。私も、SS4が出た時は、すぐに取り出せませんでした。

家の子は、引き弱です(笑)今まで2枚ぐらいしか激当てた事がありません。
たまには引いて来〜い!

ユウタ様
目の前で激、爆出されると凹みますよね。
この前は、孫悟飯を目の前で出されたのですが、全然悔しくありませんでした(笑)

かつおくーん様
相互リンクありがとうございます。
記事の中でご紹介頂くとは、感激です。
かつおくーん様みたいな面白い記事は書けませんが、これからもよろしくお願い致します。

Posted by タロ at 2006年05月16日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17809203

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。