2006年05月11日

GWも終わり、SS4は何処に〜

ゴールデンウィークと言う名の大型連休も終わり、皆様いかがお過ごしですか?
私は、何とビックリの10連休!ですっかり体がなまってしまい、ハードな仕事に、もうバテバテです。

昨日も、バテバテで帰宅したんですが、「この疲れを吹き飛ばすのは、SS4しかいな〜い!」と行って来ました。必殺連コ!

結果は、タイトルで分るかと思いますが、出ませんでした。

出だしはよかったんですよ。

0.3kで002-孫悟空!
05110031.jpg


その後、同じ台で1.7kで同じく002-孫悟空!!
05110032.jpg

ダブリはしたものの、満足のいく結果・・・いやいや、今日の狙いはSS4オンリー!次!!

お店を変えて、連コ再開!

約5kで、038-孫悟飯
05110034.jpg


台を変えて、連コ再開!!

約7kで、038-孫悟飯
05110035.jpg


さらに台を変えて、連コ再開!!!

約3kで、038-孫悟飯
05110037.jpg





何なんですか、この偏りは。

こうなったら、この台でSS4が出るまでやってやる〜!

ここからは、いくらで出たかは覚えておりません。

完全にコワレテシマイマシタカラ。

037-孫悟空(初ゲット!)
05110038.jpg



049-悟り
05020026.jpg



038-孫悟飯(もういいって!)
05110036.jpg



002-孫悟空
05110033.jpg



030-破竹の勢い(初ゲット!)
05110039.jpg



050-超神水(こっちじゃない!)
05020025.jpg




ギブアップ!!!


もう無理です。勘弁して下さい。

この日だけで約400枚も買っちゃいました。



買い続けても損するって分かっているんです。

トレードや、ヤフオク等の方が安く済むって分かっているんです。


分かっちゃいるけど止められない!



けど、もう無理です。連コできるお金が・・・

こんな哀れなタロに救いの手(SS4)を!

後ほど交換用の記事を書きますので、よろしくお願いします。

posted by タロ at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆レア出ましたよ!気になる爆レアは・・・SS4でましたよ!しかも2枚!しかも500円!1まいはソッコーでこうかんしたけど・・・
Posted by ユウタ at 2006年05月11日 19:15
タロさん爆レアでましたよーーなんとSS4すごくうれしかったですよ!
Posted by ユウタ at 2006年05月11日 19:20
↑↑↑間違えましたすいません
Posted by ユウタ at 2006年05月11日 19:25
タロ様

こんばんは
ここまで038-孫悟飯が出るお気持ち察します。
私もZ2で激と言えば038-孫悟飯が一番多く出てます。交換に出したと言えプレー用も含めて5枚あります。
ある意味ラッキーですが複雑ですね。
我が家にもSS4舞い降りてくれません。
昨日は目の前でSS4が出てショックで寝込みそうになりました(笑)
お互いにSS4を引き当てる日を心待ちしましょう。
Posted by 画助 at 2006年05月11日 21:47
ユウタ様

SS4出ましたか〜。500円で2枚ですか?羨まし〜〜。そのヒキ分けて下さい。
SS4と何を交換されたんですか?もしよろしかったらご参考までにお教え下さい。

画助様

孫悟飯はもう勘弁して欲しいです。
SS4を目の前で出されたとはショックですね。
もし私なら、寝込んでます。
今から連コ行って来ます。
今日こそ!

Posted by タロ at 2006年05月12日 10:29
会社から失礼致します。。

40kの投入ですかぁぁ・・・凄い!!
って言うか連コしたーーーい!!
先週末に単身で福岡入りをしてからは、
仕事忙しくて・・・
自宅のネット環境も未だ手続きが出来ていない状況ですので、
当面は会社から拝見させて頂きます。。(悲)
Posted by ゆうまパパ at 2006年05月12日 11:36
ゆうまパパ様

お仕事お疲れ様です。
単身赴任は色々と大変かと思いますが、頑張って下さい。
ストレス発散は連コで!(笑)

40kは正直やりすぎました。
ほんと馬鹿です!

早くもプレ企画第二弾を計画中ですので、ご期待下さい。
Posted by タロ at 2006年05月12日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

