2006年05月08日

お待たせ致しました!

第一回プレゼント企画にご応募頂きました皆様、大変お待たせ致しました。
只今より、抽選、当選者の発表を行います。

抽選方法はこちら!







05080029.jpg
ビンゴマッシ〜ン!!

こちらのビンゴマシーンで、ご応募頂いた先着順に、
A賞
1番 ゆうまパパ 様
2番 とんとん 様
3番 画助 様
4番 ユウタ 様

上記の通り、出た番号で当選者を決めたいと思います。

なお、ご応募頂きましたタコマン様は、締め切り後の応募となっていましたので、今回は抽選対象外とさせて頂きました。ご了承下さいませ。

しかし、せっかくご応募頂きましたので、今回応募が無かったB、D、E賞でよろしかったら、差し上げますので、ご連絡下さい。


それでは、A賞の抽選を始めます!



よ〜く混ぜてから、




ガラガラガラ





コロン!
05080030.jpg


出ました!!!













.[1]
(ちょっと見えずらいかもしれませんが)

3番!!!



という事は、



A賞の当選者は画助様に決定!!!


画助様おめでとうございま〜す!



続きましてC賞の当選者の発表です!


C賞は、syus様のみの応募でしたので、当選者はsyus様に決定!!!



以上で、第一回プレゼント企画の当選者の発表を終ります。

当選された画助様、syus様は、こちらまで(rio_ta_ro@yahoo.co.jp)メールをお願いします。

残念ながらハズレてしまった方々、第2回のプレゼント企画にご期待下さい。

色々と考えておりますので、これからもチェックして下さいね。

よろしくお願いしま〜す。
posted by タロ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出先(会社のPC)から失礼致します。

画助様!当選おめでとうございます!!
次回は、当方がGETしますので。。(笑)

タロ様、楽しい企画ありがとうございます!
第二回のプレ企画!
早くも期待しております。。(笑)
ありがとうございました!!
Posted by ゆうまパパ at 2006年05月08日 18:02
こんばんは、とんとんです。

画助様、おめでとう御座います。
タロ様、楽しい企画有り難う御座いました。

次回も是非参加させて頂きたいと思います。
有り難う御座いました。
Posted by とんとん at 2006年05月08日 21:01
タロ様

思わぬ当選に浮かれメールのお返事でこちらの方の書き込みを怠ってしまいました。
すいません。
次回の企画も狙って行きます(笑)

>>ゆうまパパ様
ゆうまパパ様からご紹介頂いて、ゆうまパパ様より先に当選させて頂き複雑な気分ですが、暖かいお言葉有難う御座います。

>>とんとん様
お名前は拝見させて頂いていましたが、初めましてです。
まさか自分がと思いもよりませんでしたが、嬉しいです。
この度は暖かいお言葉有難う御座います。
Posted by 画助 at 2006年05月11日 21:40
第一回プレゼント企画にご応募頂いた皆様、どうもありがとうございました。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

ゆうまパパ様

今回は残念な結果となってしまいましたが、第二回は頑張って?下さい。

とんとん様

第二回もぜひご参加下さい。一回目よりも豪華な賞品をご用意する予定です。

画助様

ご当選おめでとうございます。本日発送致します。第二回も連続当選目指してご応募下さいね。
Posted by タロ at 2006年05月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17537859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。