2006年05月03日

届きました!全プレ。

他の方のブログを拝見していたら、すっかり忘れていた月間少年ジャンプの全プレが、届いているとの事でした。

締め切り間際に出したので、まだ届かないだろうと思っていたら、5箱届きました。
何通応募したかも忘れていたので、何で5通?セットで応募したはずじゃ?と思い見てみたら、全て悟天でした。

トランクスセットはまだですか?

フュージョンキャンペーン抽選プレゼントの孫悟空はまだですか?

ゴタンの抽選プレゼントの時には外れてしまいましたので、今度こそ、当たっていて欲しいのですが・・・

もし当選していたらご報告致します。

当選された方いらっしゃいましたら、ご報告お願い致します。
posted by タロ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当方は、応募しませんでした・・・
タロ様、当選しましたらご報告下さいね。。

当方もご報告です!!
お約束通りに昨日、何と!1コイン!!
ではなく、2コイン(ゴメンなさい)で、
少年悟空をGETしました。。嬉

が、横にいた少年が、
「いいなぁ。。ほしいなぁ。。さっきまで頑張って(買う)やってたのにぃ・・・涙」状態でしたので、
差し上げました!!!(子供に弱い私はバカ?!)
でもまぁ、異常な程の喜び様でしたので、2コインだし良しと思います!

きっといいことありますよね。。
1コインで、SS4降臨!!とか。。笑
Posted by ゆうまパパ at 2006年05月04日 15:45
ゆうまパパ様は、なんていい人なんでしょう。
私には恐らくできないと思います。

必ずいい事あると思いますよ。
カードの神様?は見てくれています!

Posted by タロ at 2006年05月04日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

懸賞 プレゼント &アフィリエイト日記
Excerpt: 懸賞サイトに応募して、商品GETしていくさまを日記にしてます!今日はプラズマテレビに挑戦です。あたれば映画観まくります!
Weblog: 懸賞 プレゼント &アフィリエイト日記
Tracked: 2006-05-08 11:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。