2006年04月29日

ブログ開設記念!第1回プレゼント企画!!

今更ですが、ブログ開設記念と致しまして、第1回プレゼント企画を開催致します!!!
気になる商品の方は、

A賞 爆レア 
04290021.jpg
    079 限界突破 
    121 ゴテンクス

B賞 レア 
04290022.jpg
    005 ベジータ
    016 トランクス(青年期)
     023 魔人ブウ(善)
    036 限りない成長
    061 渾身の一撃
    062 止めの一撃
    063 壮絶なバトル
    073 孫悟空
    074 孫悟飯(少年期)
    082 限界ギリギリの修行

C賞 超カードゲーム スターター限定
04290020.jpg
    036 トランクス
    037 孫悟天
    059 激怒

D賞 超カードゲーム バーコード付きカード
04290019.jpg
    008 ダーブラ
    013 魔人ブウ
    023 フリーザ
    026 孫悟空
    027 ブウ
    048 ミラクル全開パワー
    049 果て無き死闘
    051 最後の賭け
    055 龍虎相打つ
    062 界王拳!

E賞 ドラゴンボールZ スキルカードコレクション 超レアホイルカード
04290018.jpg
    S01 孫悟空
    S02 亀仙人
    S05 フリーザ
    S06 ベジータ

以上のカードをプレゼント致します。

※注意点

各賞それぞれ1名を抽選で選びます。

A賞とC賞は当選者の方に1枚お選び頂きます。

B賞は当選者の方に3枚お選び頂きます。

D賞とE賞は当選者の方の欲しいカード全て差し上げます。

応募方法は、HNとA賞〜E賞いずれかお一つお選びコメント欄に書いて下さい。

受付期間は、5/7日の午前0時までです。

発表は7日か8日に行う予定です。

アクセス数が少ない今が当選のチャンスかも?

一家族一通の応募でお願いします。複数当選が発覚した場合無効となる場合がございます。

皆様のご応募お待ち致しております。
 
      


      





posted by タロ at 15:55| Comment(11) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第一回プレゼント企画!
是非とも参加をさせて頂きます!!
希望は、贅沢にもA賞で、
カードは、息子でなく私の大好きな「限界突破」を希望致します。。(笑)
今から抽選結果、楽しみにしておりま〜す!

P.S
昨日の1クレが夢に出てきた為、
本日、連コやって参りましたよぉ!!
なんと!!結果は、5Kで激1枚。。(惨敗)
爆止めだったのかもしれませんが、
当分、連コは控えます。。(悲)
Posted by ゆうまパパ at 2006年04月29日 23:31
プレゼント企画応募ありがとうございます。
このまま、ゆうまパパ様だけの可能性も・・・

連コ結果は残念でしたね。
Z2は連コに向いてないんですかね?
早いとこコンプしたいものですね。















Posted by タロ at 2006年04月30日 14:49
ゆうまパパさまのお誘いに預かりお邪魔致します。
私、Z2になってからレンコ結果は散々で4K爆・激なしなんてもう何回あったことか....
本当にもうレンコしない!と決心しても1日と持たず。
やっぱり中毒でしょうか。
タロ様の引きの良さは羨ましいです。ゆうまパパ様もZ2では好調とのことでしたので、私は凹むばかりです。(笑)

初見でありながら大変ずうずうしいのですが、私もプレ企画参加させて頂きたいと思います。
データカードダス人生最初の思い出の爆レア、ゴテンクスを希望させて頂きます。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
Posted by とんとん at 2006年05月02日 20:41
私もゆうまパパ様からご紹介いただきました☆
以後、宜しくお願い致します!
私も応募させていただきます。
C賞希望でお願いします☆
Posted by syus at 2006年05月02日 21:06
はじめまして。
皆様と同じく、ゆうまパパ様よりタロ様のブログを教えて頂きました。
私もPEまではレンコで結構自分なりに1〜3レア出たらヤメの感じのレンコで激や爆を引いていましたが、Z2では余り良い結果が出てません。これから少しずつ引きが戻るのを期待しながら、レンコも程ほどにしようかと考えさせられます。(笑)
「ブログ開設記念!第1回プレゼント企画!!」に私も参加させて下さい。
自分で初めて出した爆レアと言う思い出のある「ゴテンクス」でお願い致します。
これからもブログ頑張って下さい。




Posted by 画助 at 2006年05月02日 23:18
とんとん様、syus様、画助様
はじめまして、タロです。プレ企画ご応募ありがとうございます。ひっそりとやってましたので、初めてでもご遠慮なさらないで下さい。これからも、どうぞよろしくお願いします。

とんとん様
Z2の連コは、早い時は早いけど、遅い時は、10K近くまで普通に行くみたいですね。
私も、何度もう連コしないと思った事でしょうか・・・(中毒)
引きには、波があるみたいですから、お互い頑張りましょう。

syus様
syus様もブログなさってるんですね。
プレ企画が終ったら、相互リンクお願いできますでしょうか?
1回目のプレ企画は、このブログを探し当てた人にプレゼントする、宝探し的な感じでやっておりますので、リンクは終ってから、どんどん申し込もうと思っておりますので。
これからも、よろしくお願いします。

画助様
はっきりと確信したのはPEからなのですが、レアの後2〜4枚目に爆・激がでませんか?
たまに、裏面排出がありますので、2〜4枚目と書きましたが、基本的にレア後2枚目に爆・激が待機しているかと私は思っております。
ですので、やり始めたら、やめられないんですよ〜。レアが出たら、2枚目まで。B排出も考えて、4枚目まで。それならレアまで。後は繰り返し(泣)
バンダイの策略にまんまとはまっています。
レア後2枚目に、爆・激は個人的な考えですので、参考までに。
苦情は受け付けません!(笑)
Posted by タロ at 2006年05月03日 08:22
はじめまして!「ブログ開設記念!第1回プレゼント企画!!」に僕も参加させて下さい!僕もたまに連コしてるんですがまだ爆レアがあたった事がないのでカッコイイ「ゴテンクス」がほしいです!!!よろしくお願いします!
Posted by ユウタ at 2006年05月05日 20:44
ユウタ 様
はじめまして、プレ企画参加ありがとうございます。
この機会に爆レアゲットして下さい。

早く爆排出できるといいですね。
爆ゲットの時は興奮しますよ!

ゲットされた際にはご報告お願いしますね。
Posted by タロ at 2006年05月05日 21:08
A賞のゴテンクスを希望します。 これからも頑張って下さい。
Posted by タコマン at 2006年05月07日 12:31
A賞のゴテンクスを希望します。 これからも頑張って下さい。
Posted by タコ at 2006年05月07日 12:33
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上の間違えましたすいません。
Posted by タコマン at 2006年05月07日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

孫悟天
Excerpt: 孫悟天孫悟天(そんごてん)は、漫画『ドラゴンボール』に登場する主要人物のひとり。孫悟空 (ドラゴンボール)|孫悟空とチチの次男で、地球人とサイヤ人とのハーフ。孫悟空がセル (ドラゴンボール)|セルとの..
Weblog: ドラゴンボール好き!
Tracked: 2006-05-16 12:45

うはwww
Excerpt: 0FHzM3R2副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/0FHzM3R..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:00

テラびしょびしょw
Excerpt: qcGhMqG1最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qcGhMqG1.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:24

助かった。。
Excerpt: Nyq9Mof8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Nyq9Mof8/Nyq9Mo..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

