2006年04月29日

1クレで、キラゲット!?

タイトルにある通り、1クレでキラゲットしてきました・・・






という話ではございません。

皆様は経験ございますか?

私はもちろん、ありません・・・


何度かあるという強者もいらっしゃるみたいですが・・・

毎回データカードダスをする時は、

「今日こそは!」

と、意気込んでいるのですが、出てくるのはもちろんノーマル・・・

稀にレア。

今までで一番早くて4クレです。

1クレで出た時はどうなるんだろう?

叫んじゃう?

走り回っちゃう??

踊っちゃう???

さすがに踊りはしませんが、「ウォーーーーーー!」ぐらいは叫んじゃいそう。

いつか、このブログで「1クレで出ました」と、報告できる日が来る事を願いつつ、今日は寝ます。




夢でならあるんだよな〜・・・







posted by タロ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、1クレどころか4クレもございません。。(悲)
まぁ、いつも15クレぐらいで良しとしております。
1クレGETの際は、真っ先にご報告致します!
無いと思いますが・・・(笑)
Posted by ゆうまパパ at 2006年04月29日 02:17
ゆうまパパ様の1クレゲットの報告首を長〜くしてお待ちしていま〜す。
Posted by タロ at 2006年04月29日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17167418

この記事へのトラックバック
×

