2006年04月28日

やってきました、Z2!

今日は、巷で噂のZ2をやってきました。

スリーブを買うだけのつもりで出掛けたんですが、Z2がどんなもんかと気になり、いざ目の前にすると、やらずにはいられまっしぇ〜ん!

ちょこっとだけやってみる事に。

さーて、Z2初排出のカードは?














04280017.jpg
1.栽培マン  

ん〜、初のカードが栽培マンですか〜、ちょっと凹みつつ続行!

2.みなぎる力

おー、初のレアゲット!トランクスちょっと怖い。

3.覚醒する力

A、B両シリンダーからレアが出た?

今日はここまで。





























いやいや、激ゲットした〜ぃ。

こうなったら、Z1の時と排出が変わった(A、B 1:1)とか、ナルトっぽくなった(ナルトはやった事無い)とか聞いたので、A=PE、B=Z2で検証じゃ〜!

さ〜、連コ開始〜!

1.速く重い攻撃        B   

2.ベジータ          B

3.エリート戦士のプライド A

4.ラディッツ A
        
5.苛立ち B 

6.想定外の戦力 B

7.永久エネルギー機関

8.怒りの拳 B

9.最後の踏ん張り B

10.ラッシュ防御 A    

11.栽培マン B

12.驚愕の連撃 A

13.逆襲

14.鉄の拳 A

15.見えた弱点 B

16.孫悟飯

17.ヤムチャ B

18.ブウ B

19.クウラ B

20.失った自信 B

21.脅威の反攻 B

22.孫悟飯

23.フリーザ B

24.グレートサイヤマン A

25.パワードスーツ B

26.一気呵成 B

27.最新型スカウター B

28.必殺カウンター A

ここで残りの残金が500円ぐらいになったので、連れにやっててもらい、両替に走る!!!

戻ってきたら、「こんなんでたよ。」














04280016.jpg
29.トランクス

ウソ〜ん。両替に行って1枚目ですよ。Z2初激降臨の瞬間に立ち会えないとは・・・

こうなったら、キラ降臨まで連コじゃ〜!!!

ところで検証結果は、









分りまっしぇ〜ん!


この事は分る人に教えて頂くとして、さあ〜、連コ連コ!

先程のA、B両方Z2の台へ。

1.一方的な劣勢

2.栽培マン

3.苛立ち

4.苛立ち

5.グレートサイヤマン

6.ベジータ

7.想定外の戦力

8.ベジータ

9.怒りの拳

10.最後の踏ん張り

11.ヤムチャ

12.覚醒する力

13.想定外の戦力

14.クウラ

15.人造人間18号

16.お調子者

17.最新型スカウター

18.怒りの拳

19.とっておきの新技

20.孫悟飯

21.最後の踏ん張り

22.ヤムチャ

23.ウーブ

24.ミスターサタン

25.ブルマ製戦闘ジャケット

26.クウラ

27.思わぬ反撃

28.ピッコロ

29.人造人間18号

30.お調子者

31.怒りの拳

32.最新型スカウター

33.ん?こ、これは!!!























04280015.jpg

33.孫悟空


お〜〜〜〜、キタ〜〜〜〜!!

くうぅ〜〜〜、たまら〜〜〜ん!!!


おまけで

34.孫悟天

今日はここまで!

6.6Kで激2枚。まあまあでしょう。

今後は、週末やゴールデンウィークで連コできないだろーなー。

ひとまず連コはお預け?

我慢できるかな〜?



もう、ウズウズしてるんだけど・・・




posted by タロ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日からSS3ですかぁぁ。。
羨ましいかぎりです。

負けずに当方も連コ、頑張ります!!
Posted by ゆうまパパ at 2006年04月28日 23:56
何かいいのが出ましたら報告して下さいね。
激爆出る様、お祈りしてま〜す。
Posted by タロ at 2006年04月29日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

