2006年04月22日

皆様はじめまして。タロです。

この度、ブログを書く事になりましたタロです。

ドラゴンボールのデータカードダスの事を中心に書いていこうと思います。

ドラゴンボールとの初めての出会いは、小学校の剣道大会に誰かが持っていた単行本を読んでからです。その時は「何これ、おもしれーー」と衝撃を受けました。

その日の内に単行本をすぐに買って、毎週ジャンプを楽しみに読んでいました。



それからずっとドラゴンボールにはまっていたのですが、フュージョンや、瞬間移動ができるようになり、「やりすぎじゃね?」といつしかドラゴンボールから離れていってしまいました。

なので、ドラゴンボールの最終回や、GTなど見ていないのです。

今思えば、SS4やゴジータかっこいー。見とけばよかったーと後悔しています。



それから10数年ドラゴンボールがデータカードダスになって登場と聞き、元々色々集めるのが好きだったコレクター魂に火が付いて、どっぷりとデ−タカードダスにのめり込んでしまいました。

ドラゴンボールから離れている時は、何が出てもまったく興味を持たなかったのですが、データカードダスが出るという情報を、稼動する結構前から仕入れていたので、幸いな事に1弾から始める事ができました。

今までかなりの金額を使っていますので幸いかどうかは分りませんが・・・


こんな感じで毎日の更新は難しいかもしれませんが、なるべく更新できるよう心掛けていきますので、皆様よろしくお願いします。
posted by タロ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16879316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。