2006年12月15日

教えて下さい!

前回の記事で、諦めたと言ったのですが、やっぱり納得できませんので、バンダイと、例の店の本社の方へ言ってみたいと思います。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、どのような対応をしてもらうのがいいのでしょうか?

返金?交換?出たカードは諦めて、今後この様な事が無いように徹底してもらう?

この様な事が無いのが普通なんですけどね・・・ちっ(怒った顔)

抜きなど、お店の不正行為を経験して、このような対応をしてもらった、見た目、聞いた耳等ありましたら、ぜひお聞かせ下さい。

週末は本社が休みらしいので、月曜日に対決しようと思いますパンチ

応援してね揺れるハート
posted by タロ at 21:02| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。