2006年06月27日

フルコンプまであと1枚?

先日、DRAGON BALL Z カードファイター様の交換掲示板で、トレードが成立しました。

こもはもこ様より提供して頂き、ようやく手に入れる事ができたカードがコチラexclamation













dokidoki
スーパードキドキルーレット

ギリギリ限界パワーは、大会で優勝して所持しているんですが、スーパードキドキルーレットは、持っていませんでした。
当時の仕事は、サービス業をしていましたので、土日の休みがほとんど無く、大会にあまり参加できず、ゲットできずにいました。

これで、今までモヤモヤしていたのが取れました。わーい(嬉しい顔)

こもはもこ様、どうもありがとうございました。大事に保管させて頂きます。黒ハート

これで残ったのは、おそらく抽プレ悟空のみexclamation×2

ゴタンといい、悟空といい、抽選プレゼントには全く縁が無いので、困ります。ふらふら


posted by タロ at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

Z2第2弾!

皆様お久しぶりです。最近、更新サボり気味のタロです。

ただでさえ不定期更新なのに、今週全く更新できず見に来て頂いている皆様に、申し訳ない気持ちで一杯です。

何せ今週は、12時間労働が多かったもので。もうやだ〜(悲しい顔)

いよいよ、Z2第2弾の詳細が分かってきましたね。

私はVジャンプを買っていませんので、直接見てはいないのですが、他の方のブログを拝見して知りました。

爆レアは、孫 悟飯ですかたらーっ(汗)

どうなんでしょう?能力的には爆レアで納得exclamationイラスト的にはノーマルのサポートカードexclamation&questionって感じです。

爆レアのバトルカードは、もっとドンと構えてて欲しいんですよ。

やはり理想の爆レアは、
003-I.gif
Z1の003 孫 悟空ですね。これは最高ですよね黒ハート

爆レアですexclamationってオーラ出まくりです。わーい(嬉しい顔)


ところで、2弾からデザイン変更されてますが、1弾のカードのデザインはそのままでしょうか?もし変更になったら大変な事に・・・

posted by タロ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

バンダイさんの無駄遣い?それとも親切?

昨日、バンダイさんから初期傷カードの、残りのカードが届きました。

前回送られてこなかった2枚のうち、1枚が送られてきました。

なぜ1枚ずつ?ゆうパックでの発送ですので、送料1000円ぐらいかかると思いますが・・・

一緒に送ってもらっていいので、1000円分のカードを頂戴黒ハート

準備ができたカードから発送するという、迅速な対応とは思いますが、貧乏人からしたらもったいないと思っちゃいます。

カードの方は傷一つない完全美品で、大満足手(チョキ)


話は変わりますが、最近は連コする気も(金も?)なく、ちょこちょこ遊んでますが、ぴかぴか(新しい)キラカードぴかぴか(新しい)は出ませんふらふら

当たり前と言えば当たり前ですが、やはり出て欲しいものですわーい(嬉しい顔)

遊ばせる時は、人が少ない時を狙っていきますので、激止めされてるんですかね?

連コしない時は、人が多い方が少ない金額でゲットできる可能性が高い?人が出すのは見たくないんですが・・・

そこは割り切って、ゲットするぞーパンチ
posted by タロ at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

アクセスカウンター装着!

もうお気づきの方いらっしゃると思いますが、数日前にアクセスカウンター取り付けました。

アクセスカウンターが5000HITで、プレ企画発動exclamation

どうでしょう?丁度、Z2の2弾コンプしてるぐらい?

ちなみに、更新ボタンを押してもカウントアップしないようにしてあります。お試しあれ。




































ハイそこの更新ボタンを押したあなたexclamation

ありがとうわーい(嬉しい顔)

増えてんじゃんexclamationて方いらっしゃいましたらご一報をたらーっ(汗)


交換まだまだ募集中です。詳細は前回の記事まで。よろしくお願いします。


posted by タロ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

久しぶりに交換募集致します。

昨日の予告通り、交換を募集致します。

希望

お台場限定 孫 悟空 ピンズ等フルセット 
040-T 引き出される力
175-T 魔人ブウ(悪)
191-T リミットブレイカー破り

超カードゲーム

133-U ゴテンクス(失敗)
147-U 孫 悟空
148-U 孫 悟空 パック版キラ


提供 

Z1
012-T トランクス
079-T 限界突破
086-T 新型スカウター
087-T 界王拳
093-T 孫 悟飯
098-T 孫 悟飯
113-T 引き出される力
118-T 破壊王子ベジータ
121-T ゴテンクス
 
PE
011-U ブウ

Z2
002-U 孫 悟空
038-U 孫 悟飯
049-U 悟り

Z1 レア

005-T ベジータ
016-T トランクス(青年期)
023-T 魔人ブウ(善)
029-T 戦慄の一撃
035-T 形勢逆転
036-T 限りない成長
052-T 天下一武道会場
061-T 渾身の一撃
062-T 止めの一撃
063-T 壮絶なバトル
073-T 孫 悟空
074-T 孫 悟飯
080-T 戦闘力UP!
082-T 限界ギリギリの修行
084-T あの世での特訓
085-T スカウター

5弾〜Z2までのレア

レートは、ヤフオクを参考にさせて頂きますので、あまり無理なレートはご遠慮下さい。

トレードしてもいいよ〜という方、メール下さい。


さ〜いよいよ、ワールドカップ日本戦が始まりますね

頑張れ!日本!!
posted by タロ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 交換 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お帰り〜!

ピ〜ンポ〜ンるんるん

人が気持ちよく寝てるのに邪魔するのは誰だ!むかっ(怒り)

「郵便で〜す。」

ん?郵便??

寝ぼけてんのか?と思いつつ、外へ出てみると、郵便屋さんが何やら箱を持って帰ろうと・・・ちょっと待った手(パー)

何が届いたのか見てみると目



おお〜、先日送った初期傷カードではないですかexclamation

まさかこんなに早いとはビックリexclamation×2

早速開封してみると

06110080.jpg

一枚ずつ小さな袋に入っているみたいですね。

同封されていた納品明細書を見てみると、50枚中46枚交換、2枚返却、2枚別便で発送との事でした。

返却された2枚は、初期傷と判断しがたいとの理由でした。
返却されたカードを見てみると、たしかに初期傷ではないかな?これには納得してます。

それでは、新しいカードを見てみると、

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キラキラ、ギラギラしてます。いいですね〜。わーい(嬉しい顔)

綺麗になったカードはコレクション用に保存しておきます手(チョキ)

発送したカードには、ほんとにちょっとの傷(擦れ)のカードもありましたので、まさかこんなに交換してもらえるとは思いませんでした。

皆様も小さな傷があるカードは、交換してもらった方がいいですよ。
初期傷以外は厳しいと思いますが、とりあえず送ってみる事をオススメします。

今までコレクション用に保存していたカードを見直してみると、まだ初期傷カードがありました。

コレクション用だから綺麗だろうと、前回チェックしていなかった為、見逃していました。

また今度、交換してもらおうと思います。

カードのチェックが終わり片付けていると、何やら小さな袋がexclamation×2

06110082.jpg
「心ばかりの品を同封させていただきますのでお受け取りください。」
         バンダイお客様相談センター

こ、これはexclamation&question



06110083.jpg
機関車トーマスの救急ばんそうこうexclamation

ト、トーマスたらーっ(汗)

なぜに?ドラゴンボールに関連した物でよくないかい?

ちょっとウケましたわーい(嬉しい顔)

さ、カードも綺麗になったので、交換募集します。

詳細は後ほど。
posted by タロ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

旅立ち!

今まで集めていた爆レア激レアの数々が旅立ちました!


と言っても、バンダイへ送ったんですけどね。その数50枚!
無くなると困るので、ゆうパック着払いで送りました。

初期傷があるカードを交換してもらおうと何度も思っていたのですが、ようやく送る事ができました。

さすがにこうも出費が嵩むと、交換に頼らざるを得ないですし、交換するカードに、傷がある物を提供する訳にはいきませんからね。

初期傷と言っても、そんなに状態悪いわけではないんですが、完全美品以外は送りました。

バンダイさんにメールしたんですが、何か基準があるらしく、全てを交換してくれる訳ではないみたいです。この中の何枚が綺麗になって帰ってくるのか楽しみです。

帰ってくるのは、10日〜2週間後みたいです。

もちろん、帰ってきたらご報告致しますね。
posted by タロ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

バンダイさん・・・

先日、超カードゲーム 第2弾のブースターパック、スターターを買いました。

コンプできるものと思っていたのですが、2枚足りないじゃないですか。

色々調べてみると、それぞれに限定カードがあるとか・・・
さらに、パラレルレアまで・・・

超カードゲームにそれほど力を入れている訳ではないので、超カードゲームは、自販機版、パック版の両方を集めるつもりはありません。
自販機版のキラより、パック版のキラの方が好きなので、自販機版は購入せずに、足りなかった2枚は交換してもらいました。

パラレルレアは、正直欲しいです。
しかし、諦めてます。

そんなの集めてたら、お金が無くなります。

バーコードが付いてなかったのが、せめてもの救いです。

バンダイさん、どれだけお金使わせる気ですか?


6/28    ジャンボカードダス・DRAGON BALL 超CARD GEMEファイリングシート
6月下旬 超カードゲームスペシャルパック
7月    データカードダス ドラゴンボールZ2 第2弾
8月上旬 超カードゲーム 第3弾

一ヶ月ちょっとの間に、分かっているだけでこれだけ出ます。
Z2の追加カード次第で、使う金額が変わりそうです。
低投資でゲットできればいいんですが・・・

そういえば、月間ジャンプの全プレもありましたね・・・

新しいカードが出るのはいいんですが、ペースが速すぎて、付いて行けません。
と言いつつも、買ってしまうんでしょうが・・・

こうなったら、小さな初期傷のカードでも大量に送って、交換してもらいましょうかね。小市民の小さな反抗です(笑)
posted by タロ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

